楽しいレッスン パート2❤︎ 耳つぼジュエリー | 神戸 西区 垂水区 明石 デコパージュ フラワーリボンバッグ ラッフルハンドルバッグ マカロンクレイ glash(グラッシュ) ブログ❤︎❤︎

神戸 西区 垂水区 明石 デコパージュ フラワーリボンバッグ ラッフルハンドルバッグ マカロンクレイ glash(グラッシュ) ブログ❤︎❤︎

デコパージュ.ラッフルハンドルバッグ by Le Bonheur.フラワーリボンバッグ.マカロンクレイ 日本フルージュ協会 協会認定講師のatsukoです♬

出張専門のデコパージュ.フラワーリボンバッグ ラッフルハンドルバッグ by Le Bonheur.マカロンクレイの教室を開講しています❤︎❤︎

楽しいレッスン
パート2❤︎

初体験の
「耳つぼジュエリー」の体験へ行ってきました

西神南で
耳つぼジュエリー
カラーセラピーサロンをされている
Cachette/カシェットYさんにお願いしました

エステやマッサージなどは行った事がありましたが
耳つぼジュエリーは初体験でした

Yさんが最初に耳を軽くマッサージしてくださり
その時に
「咳出てない?」とYさん

「今朝からちょっと出始めたんですよー」と
お伝えすると

パシャリ
「見て!」
「この部分咳に関する部分なんだけど、デキモノが出来てる!」

自分の耳の中側を見る事がなかったので
ビックリしました‼️

耳には100個以上のツボがあるなど
豆知識も教えて頂きながら
「肩こり」
「リラックス」
のツボに
ジュエリーを貼って頂きました

終わって30分ぐらいは
好転反応の表れなのかこめかみが少し痛かった
ですが、
それがなくなれば何だか
肩も軽くなり、
翌朝
肌の調子が良くなったように
感じました

キラキラのスワロも可愛いし
何よりも体の調子が良くなる気がします!

ジュエリーなしの
目立たないタイプもあるみたいなので
意外に男の人がハマりそうと思いました!



{2491C8C5-378C-4440-B14D-4A7C2EA47B42}

ジュエリーの色も沢山ありましたよー

そして、お茶菓子を出してくださった
トレーにも
スワロフスキーが
{C578F1A8-8933-4C80-81EC-BF73CF978528}

耳つぼジュエリー
皆様も是非一度体験して頂きたいと思いました

Yさん
ありがとうございました