【デコパージュ】BRANCH学園都市レッスン と オーダー品 | 神戸 西区 垂水区 明石 デコパージュ フラワーリボンバッグ ラッフルハンドルバッグ マカロンクレイ glash(グラッシュ) ブログ❤︎❤︎

神戸 西区 垂水区 明石 デコパージュ フラワーリボンバッグ ラッフルハンドルバッグ マカロンクレイ glash(グラッシュ) ブログ❤︎❤︎

デコパージュ.ラッフルハンドルバッグ by Le Bonheur.フラワーリボンバッグ.マカロンクレイ 日本フルージュ協会 協会認定講師のatsukoです♬

出張専門のデコパージュ.フラワーリボンバッグ ラッフルハンドルバッグ by Le Bonheur.マカロンクレイの教室を開講しています❤︎❤︎

おはようございます
冬休みへ突入した我が家ですが、
さっそく娘が体調を崩しています

そして、昨日と今日の楽しい予定は
すべてキャンセル
子供あるあるなので
仕方がない。。。と諦めるしかありません

今日は
危うく書くのを忘れてしまいそうになっていた
BRANCH学園都市での
デコパージュレッスンレポです

この日もお子様の体調不良により
2組3名様のキャンセルで
3名様のレッスンになりました

3名様共
デコパージュは初めてでした

デコパージュの基本的な事から
貼るコツなどを
お伝えし
皆様TRY

{2A72EEE6-F188-4BE1-BA4C-88623D194FB6}


最初の面は皆様貼る瞬間は
「ドキドキするー」と
緊張されていましたが、

反対側は
皆様コツを掴まれて
サクサクと貼られました

皆様とっても可愛い作品が出来上がりました

この日
以前お茶会でお知り合いになった
西神南でクリスタルデコレーションのお教室を
されている
LUANAのM様が参加してくださいました

デコパージュレッスンとオーダー頂いたポーチをとっても素敵にご紹介してくださってます

M様
楽しい時間ありがとうございました
ポーチも沢山使って頂けると嬉しいです


今日はクリスマスイブ
昨日、色々な準備の買い出しに行こうと
予定していましたが、
娘体調不良の為
外出出来ず

さあ〜
我が家にサンタはやってくるのでしょうか

皆様
素敵なクリスマスイブを