お詫びとお知らせ | ウェーブログ!!

お詫びとお知らせ

ブログのトップ絵を変更しました。

と言うのも、全て私の責任にあることなので、その件についてお詫びさせて頂きます。


私グラスは、ゆめいちごというサイト様のイラストを無断転載しておりました。
言い訳になりますが、まとめサイトで拾ったものだったので、今迄それに気づかなかったんですが。

トップ絵に使用していたものだったんですが、そのイラストについて深く調べもせずに使用していた私の責任です。完全な犯罪行為です。

作者であるしろな様にはお詫びのメールを送りましたが、そのファンである方々へのお詫びは出来ていないので、月並みな言葉となってしまいますが、この場を借りて謝罪させて頂きます。


誠に申し訳ありませんでした。深く反省しております。
作者のしろな様にも、そのファンの方々にも大変失礼な事をしました。気分を害した事と思います。ただただ、申し訳ない気持ちがあるのみです。


ケジメとしてこのブログを無期限休止させて頂きます。
ですが、ブログ自体はこの事を私自身が忘れたくないので残させて頂きます。


また、休止した後に私がどうするかについては考えてありますが、それについてはまた明日にでも書かせて頂きたいと思います。

……非常に勝手ではありますが、やはりブログは続けさせて頂きたいと考えております。
皆様が赦してくださるのなら、ここではないところで続けさせて頂きたいです。



今回の件は、私自身にとって大きな教訓となりました。
重ね重ね申し上げますが、作者のしろな様、そしてそのファンの皆様、大変申し訳ありませんでした。


また、勝手ながらこの記事はコメントの書き込みを禁止させて頂きます。

では明日、ここでの最後の記事を書かせて頂きます。

ウェーブログ!!管理人
グラス