テニプリが始まりすぎて人の域を超えた件\(^o^)/ | ウェーブログ!!

テニプリが始まりすぎて人の域を超えた件\(^o^)/

久しぶりの更新なのに簡易更新です><

ウェーブログ!!

「見てみぃコシマエ………………5球を打ちあってるで



意味わかんないです\(^o^)/
ズドドドドドってなんですか、ズドドドドドって!
マシンガンか何かですか!?


ウェーブログ!!

最早ボールに見えない。ファンネルか何かに見えます。
ていうか一振りでどうやって同時に迫り来る5つのボールに対応したんでしょうか。

そうか、ニュータイプか、そうなのか。子どもはみんなニュータイプってね!


つまりは「遊びでやってるんじゃないんだよー!」ってことですね^^

ウェーブログ!!

まぁこんなことが平気で起こる世界じゃあ遊びでテニスなんて出来ませんが。


テニプリは面白いギャグ漫画だなぁw
ロザバンもあるし、ジャンプSQは間違いなく本誌よりも面白いです。w


そういえばよくわかる現代魔法結局よく分からないまま終わったなぁ。


ウェーブログ!!←web拍手はこちらから~。