実物大ガンダムを拝んできました | ウェーブログ!!

実物大ガンダムを拝んできました

ガノタとして行っとくべきだよなと。1st大好きだし。
というわけでゆりかもめに揺られて行って来ました!
日付は8月26日、曇り

ウェーブログ!!

広場以外からは見にくい位置にいました。
それでも微妙に見える雄々しい背中が痺れるじぇ……!!


広場に入ってみた。

ウェーブログ!!

背中でお出迎え。
うおおお……かっけえ……!!

なんつーかね、感じるものがありますよね。
ガンダムと同じ大地を踏みしめてると思うとさあ……!!!

ウェーブログ!!

ガンダムのふくらはぎ。ムキムキじゃないっすか。
クリックして拡大してもらうと分かりますが、ディティールが細かいなぁ。

正面に回り込んでみた。

ウェーブログ!!

うおおおおおおおおおおおおお
かっけええええええええええええ!!!!!


これは実際に見ないとわからない!リアリティあるなぁ!
でも曇天なのが残念><

ウェーブログ!!

バストアップ。ホントに細かくできてます。
面倒だから容量の関係で大きい写真にできないのが残念。
是非クリックで拡大してその凄さを感じてください!

ウェーブログ!!

オリンピックマーク発見(・∀・)

正面に回る。

ウェーブログ!!

うわああああああああああああああああ
かっこよすぎるううううううううううううう!!!!!


ウェーブログ!!

ダカダーン!ダカダン!
シャウ!!







ウェーブログ!!

接近してみた。
ローアングルだと大きさがよりはっきりとですね。

ウェーブログ!!

くるぶしー!
大体成人男性くらいの大きさです。でけえw

ウェーブログ!!

下乳(ぉ

ウェーブログ!!ウェーブログ!!

ウェーブログ!!

細かいところを中心に。
にしても細かくできてますね。感動ものですよこれは!
手首のところにライトが付いてるんですね!

ウェーブログ!!

超ローアングル。大きさが感じ取れる筈……!

ウェーブログ!!

後ろからローアングル。
背中が絵になるなぁガンダムは。漢は背中で語るものだとはよく言ったものです。

ウェーブログ!!

ってかバーニアこまけえええええええ!!!!
噴射部分が青いんですね!すっげえ!

ウェーブログ!!

ビームサーベルをアップで。
これで何体ものMSを切り倒してったんだよな……。いかん、ゾクゾクしてきた


そして晴れてきたので最後に一枚!

ウェーブログ!!

なんか……
今迄生きてきて良かったって思うわ……


背中が!背中が格好良すぎるんですよ!
ホントに感動したね!もうガノタやってて良かったわ!!


すっごく感動しました!行って良かった!
東京近辺に住んでる方はガンダム知らなくても行くべき!このスケールは理屈抜きで圧倒されます

ていうか東京が遠い人も行っとけ!
ガンダム30周年の夏なんてもう二度と来ねーんだぞ!


電車賃高いとか思ってる人は行ってみ!?お釣りが返ってくるから!
ていうかね、電車賃如きでウダウダ言ってると人生の半分くらい損するハメになりますよ、マジで。

写真なんかでは伝わりきらないこの感動!見に行ってない人は今すぐ行け!ダッシュで行け!
歴史というものを感じられますよ。興味ないって言ってるそこのアンタ!行けっての!

これはもう一度見に行きたいなぁ……!


ウェーブログ!!←web拍手はこちらから~。