夏コミレポート! | ウェーブログ!!

夏コミレポート!

夏コミで色々暴走してきたので、戦利品をうpしたいと思いますー。
常連である紅蓮さんは凄まじい量を購入したみたいですが、私ははじめてということもあって大人しめ。

まぁ今回の目的はたった二つだったりしますしねー。

ちなみに画像大量なんで携帯ではなくパソコン推奨です。

ウェーブログ!!
指写ってるw
凄まじい程の人ですね…(画像は二日目
二日目は割と穴場らしいんですが…。

ウェーブログ!!
すっごい人だなぁ…。

ウェーブログ!!
型月は凄い人気で、初日は瞬殺でした。
二日目も結構売れてたみたいですし…恐るべしきのこ


戦利品のうpー。
まずは企業から。

ウェーブログ!!
あかべぇそふとつぅより、G線上の魔王のサウンドドラマCD。
まだ聴いてないですー。後ほどゆっくり。

ウェーブログ!!
今回の目玉!
映画版なのは1stのドラマCD付きチケット!しかも両バージョン!
なのは版は聴きましたが、まぁおまけシナリオだなーと。

フェイトさん版はゆっっくり聴きたいと思います^^

ウェーブログ!!
なのはのTシャツ二枚!
これ買えるとは思わなかった…感動><
ていうかなのはの紙袋(画像右)格好良過ぎるだろ…jk


企業はこれだけです。なのは以外魅力無くてww

次は同人。
あかべぇそふとつぅの絵師さん、有葉さんのサークル、有葉と愉快な仲間たち様よりー。
凄まじい行列でした。戦争でしたww
セットとなっていまして、結構数が多いので分割。

ウェーブログ!!
クリアファイルとタペストリー。

ウェーブログ!!
紙袋と一般向け同人誌。

ウェーブログ!!
本編、エキスパートになろうよ!!です。大人の事情で自主規制

ウェーブログ!!
衝動買いしたフェイトさんの時計ww

ウェーブログ!!
大手サイトMOON CHRONICLE様のサークル、むんくろ様よりむん☆くろ読本2009(上)です。
今年のニュースの振り返りですが、ピックアップするニュースが面白いなぁ。
後々じっくり読みますです。

ウェーブログ!!
大手サイトの皆様の合同サークル、みつどもえが好きでしょうがない隊の皆様より小学6年3組です。
すっごい面白い!愛が伝わってきますね、愛が!

ウェーブログ!!
ちなみに付録。気合いが凄い…w

ウェーブログ!!
はいはい自主規制っと。

ウェーブログ!!
げんれい工房様よりステッカーです。
ここのサークルはセンスが良いなぁw
「私はお金で動く。」最高すぎですw


その後はうままっちさんと合流。オフ会と言う名のサークル見回りをしてました。
詳しくはコッチを見てね!誰だ手抜きって言ったヤツ。

ウェーブログ!!
うままっちさんと一緒に購入したステッカー。
車に貼ります。赤ちゃんが乗ってるんではありません。俺がノっています。

戦利品のうpは以上!
何気なく全勝だったりします。

初参戦にしては上手くいったかなーと。冬も行きたいなーなんて。

え?郵便テロそんなもの買ってませんが。


ウェーブログ!!←web拍手はこちらから~。