なのはTBOA予約完了! ゲーマーズに開店直後から凸しましたw | ウェーブログ!!

なのはTBOA予約完了! ゲーマーズに開店直後から凸しましたw

ウェーブログ!!

「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」、(勝手に)略して「なのはTBOA」の限定版を予約してきました!!!

開店10分後くらいにゲーマーズに着いたところ、昨日瞬殺だった予約が復活!
これを逃したら終わりだと思って即予約してきましたw

ちなみに11時30分頃にもう一度チェックしにいったら、既に予約のためのチケットの残りが少なくなっていました。
限定版をゲーマーズで予約したいのなら、遅くても昼頃が良いでしょうね。
今すぐ行けばギリギリ間に合うかな?ってレベル。昨日の状況と先ほどの残りから考えるとですが。

明日は土曜で休日なので、開店直後に行くくらいの勢いじゃないと無理かもですね……。
いつ予約分が完売するかわからないわけですから、それでも行った方が良いとは思いますが。


ていうか今日大学休みで良かったあああああああ!!!
無事に買えて良かったです!


どうやら今予約を行っているのはゲーマーズのみ(私が歩いてアキバを調べただけなんで、確かな情報ではないです)みたいなので、近くにゲーマーズがない方はお近くのお店又はAmazonを要チェックですよ!
本格的な予約の開始は8月から(明日じゃん!w)なので…、撃沈覚悟で頑張ってくださいw

予約が早かったとは言えゲーマーズでここ迄の激戦が繰り広げられてるわけですから、Amazonなんかは…w


ウェーブログ!!←web拍手はこちらから~。