アキバに行った結果がこれだよ! | ウェーブログ!!

アキバに行った結果がこれだよ!

アキバに行くとなんで財布が軽くなるんでしょうかね?
催眠でもかけられたかの如く躊躇なく散財していきます。

今回も非常に多いので分割してお届け。

ウェーブログ!!
メガミマガジン~。表紙見て購入余裕でした^^
情報は大体昨日の記事と同じですかね。余裕があればまとめるかも。

ウェーブログ!!
メガマガの付録。正直コレのためにメガマガを買ったといっても過言ではない。
やっぱり長谷川さんの描くなのはは良いなぁ!

別段可愛く描いてるわけじゃないんですが、戦闘シーンの熱さは随一だと思う。
藤真先生だったら不可能な迫力ですよね、これは。

劇場版のコミカライズも担当するとか!これは楽しみ!


ウェーブログ!!
そして娘TYPE。思いのほかなのは情報が少なくてがっかり。
ていうかなのはForceェ……。詳しくは感想書きますけど…。
流石角川、汚いぜ(色んな意味で

ちなみに上にあるのはゲーマーズ特典のポスター。
鞄に入らなかった。だから折った←ファン失格


ウェーブログ!!
コミケカタログ購入!!
注意事項が相当細かく書かれてるんですねぇ。超大規模なイベントだからでしょうか。
叩かれやすい業界だからこそ、そう言う所はしっかりしないとなんですよね、きっと。
気が引き締まってきましたよ。


ウェーブログ!!
なのはの為にPSP新調したよ!!ww


ちなみに、ゲーマーズで予約したかったなのはA'sのPSPゲーム…長いなw
略して『なのはTBOA』。うん、略称が決まる迄はここではそうしよう。

なのはTBOAを予約したかったんですが…。ええ、瞬殺でした。
なのは人気凄まじすぎるだろ・・・jk

諦めきれないんで明日開店と共にゲーマーズに行ってみます。無理だろうなぁ。



ウェーブログ!!←web拍手はこちらから~。