リリカルなのはA's、PSPでゲーム化決定!! | ウェーブログ!!

リリカルなのはA's、PSPでゲーム化決定!!

「リリカルなのはA's」PSPでゲーム化。限定版にはfigmaなど(にゅーあきばどっとこむ)
『魔法少女リリカルなのは』劇場版は来年1月公開予定(今日もやられやく)
魔法少女リリカルなのはPSPでゲーム化されるそうです!

タイトルは「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」!!

2010年1月21日発売予定で、発売はバンダイナムコ
限定版が存在し、figmaの可動フィギュア「高町なのは 制服ver.」、お風呂ポスター、ジャンボタオル、リバーシブルポーチ、大判クリーナークロス、ステッカー、設定資料集が特典として付いてくるそうです。


また同時に映画が2010年の1月公開ということが判明!
今年の夏コミでドラマCD付き前売り券(なのはver.、フェイトver.)が発売されるそうです。値段はどちらも3000円


━━━独り言━━━
良し、ゲーム買う!限定版買う!寧ろPSP新調しても良いや!w
だってA'sですよ!?最高じゃん!←A's信者
これは予約解禁と共にゲーマーズへダッシュかな…。ゲーマーズだと予約特典ありそうだし。

チケットは間違いなく無理。買えるわけないw
どうせ徹夜組の勝利で終わるんでしょーw
私は徹夜しないんで買えるわけない。素直に諦めます^^;

画像を見る限り娘TYPEのフラゲですかね。木曜が楽しみ!




ウェーブログ!!←web拍手はこちらから~。