【感想】魔法少女リリカルなのはViVid Memory;03 -公式が病的すぎる件 | ウェーブログ!!

【感想】魔法少女リリカルなのはViVid Memory;03 -公式が病的すぎる件

前回のあらすじ
ヴィヴィオは残念な子(身体は大人、頭脳は子ども
キャロこそ至高(貧乳的な意味で

さあ、唐突だけどイクスのお見舞いにいこう!つっこんだら負けだ!

今回のあらすじ&つっこみ
イクスのお見舞いシーンは2コマで終わりました。


ウェーブログ!!
なんか後付けっぽい感じがするけどつっこんではいけないベルカの王のお話。
ベルカ三大王みたいな感じでしょうか。どうせまた増えるんだろ。
…あれ?「魔王」高町なのはが抜けてるよ?


一方、お見舞いを早々に済ませたヴィヴィオコロナリオと合流してエクササイズに。
ストライクアーツとか言う格闘技をノーヴェから習っているらしいです。スバルのシューティングアーツと何が違うのか教えてください。

ウェーブログ!!
一瞬楽園を見た気がした。
藤真先生暴走しすぎですw
ヴィヴィオが縞パン、コロナが花柄、リオが水玉か。うん、キャラに合ってて良いですね。
しかし毎回パンツを出している藤真先生。そんなにパンツが好きか!私は大好きだ!

しかし、三人とも格闘魔法使用者ですか。この様子だと。
同じような魔法だと戦闘の幅が広がらない気がするんですが。

ウェーブログ!!
ノーヴェ対アダルトヴィヴィオ
大人ヴィヴィオの名称を決めないとな…ややこしいw

ウェーブログ!!
最早あらゆる意味で魔法少女ではないと言ってはいけない。


その夜。

ウェーブログ!!
……ん?なんですか?
いやだなぁ。そんな興奮してテンション限界突破~とか、そんなことにはなってないですよw

私はフェイトさんを愛してるわけですよ。
好きな子の裸って見たいような見たくないようなって感じじゃありません?
この微妙な感じが私の中で渦巻いているわけです。…にしても魅入っちゃうくらい美しいぜフェイトさん…。

ていうか、シャワー浴びてるのに電話ってどんな羞恥プレイですかw
あれですか。「私のナイスバディを見ろ」みたいな。
だったら私がじっくりと拝ませて頂き……ゲフン!


ウェーブログ!!
とか思ってたらこんなことになりました。
…あれ?何この桃源郷?一体何が起きているの?なのはってこんな濡れ場満載な作品だっけ?

ていうかなのはママが持ってるヤツ、クロスミラージュじゃないですかw
…そうか、「貴様の銃など水鉄砲と同等だ。」というなのはからのメッセージか!
執務官になったくらいで調子に乗るなと!少し頭冷やせと!そう仰ってるんですね!



ウェーブログ!!
赤 面 自 重 w w w w w
未だに公式でもお2人はラブラブのようです。



ウェーブログ!!
一方ノーヴェには死亡フラグが立ったようです。(ぁ
まぁ常識的に考えてノーヴェボコられて終了ですよねーw

全体の感想
とりあえずみんな自重してくれww
何この神回。濡れ場多過ぎるんですけど。いいぞもっとやれ。

次回はノーヴェがボコられて、アインハルトが出てくる…かな?
覇王と同時期に出てくると私の「覇王=アインハルト説」がもう少し有力になるわけですが。


ちなみに今回はパンチラなかったぜ!



ウェーブログ!!←web拍手はこちらから~。