レッツ衝動買い | ウェーブログ!!

レッツ衝動買い

ウェーブログ!!

友達とアキバに遊びに行った結果がこれだよ!
非常にカオスなことになっとります今日の戦利品。

とりあえず右から。
まずは毎月恒例コンプエース。なのは感想記事は後ほど書きたいと思います。
今は何も言うまい。何も。

そしてPSP版スパロボA完全に勢いに任せた。
まぁDASHを絶賛プレイ中なので、チマチマとやっていきたいと思います。
ちなみにまだ説明書読んだだけ。

そして左上の黒いのはPSP用のケース。
流石に鞄の中に直にぶち込むのはマズいなと思ったんでw
お世辞にも良いとは言えない商品なんですが、まぁ本体が傷つかなきゃ良いかなーと。

そして左下。AKB48のニューシングルです。
これが今日アキバに友達と行った理由だったりw
友達に「AKBの握手券貰うから人数増やす為に手伝ってくれ」と言われたのでコンプエース買うついでに並んで来ました。2時間半くらい。
これはそのお礼に貰いましたー。本当は五枚貰えたんですが、そんなにいらんw

しかし、AKB握手するのにCD買わなきゃいけないんですね。
しかも抽選だから何枚も買わなきゃいけないと。
結構ズルい商売してるなぁ。

まぁ私はああいうアイドルに昔っから興味ないんでなんでも良いですがねーw

ちなみに、これで私三日連続でアキバに行きましたw
三日間で一万くらい使ったかな…。w



ウェーブログ!!←web拍手はこちらから~。