執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? | ウェーブログ!!

執事とメイド、どっちがそばにいてほしい?

執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? ブログネタ:執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? 参加中


久しぶりのクチコミネタ。
たまには良いですよねーw



執事かメイドかと言われたら、間違いなくメイドでしょう。セラとリズですよ。
分からん人はFate/stay nightをやれ。出来ればFate/hollow ataraxiaも。

ウェーブログ!! seasonⅡ
左がセラで、右がリーゼリット。通称リズ
イリヤにお仕えする(ネタ的な意味で)愛すべきメイドさん達です。


とにかく、この2人のキャラが良い味だしてるんですよ。
Fate/stay nightでは全然なんですがね、ホロウになったら水を得た魚の如く暴れ回ります。

セラは所謂ツンデレ系。リズは不思議天然系。ちなみに私はリズが好き。セラも見てるとなかなか滑稽…もとい、微笑ましいんですがね。

何かとシロウを目の敵にするセラと、シロウに甘いリズ
対照的な2人は見ていて飽きませんよ。


まぁ実際2人が仕えてくれるとしたら、逆にこっちが疲れそうですが。
でもたまにセラをいじめてみたりしてね!そうなったら楽しいよね!
それでも疲れそうだよね!


まぁメイドなんて過ぎたものは私には必要ありませんよ。
あー、月姫のメイド姉妹は…どうだろ(´・ω・`)