購入物(1/28) | ウェーブログ!!

購入物(1/28)

ウェーブログ!! seasonⅡ

自分でもやっちまったなぁとは思う(´・ω・`)
でも、止められなかったんです。自分を。


家にあった漫画を大量売却(40冊くらい)して、大量購入。
その全てが買い戻しだって言うんだから泣ける。

ちなみに売った漫画はナルトメル
メルはねぇ…。設定は面白かったけど、前作品の烈火には遠く及ばんよ。
ナルトはどうせ読まないし、売っちゃおうかなと。

後、完全版の烈火も売りました。
8巻くらいまで集めたものの、高いわ売ってないわで諦めたw
で、売って通常版を買う事にしました^^;
完全版のために通常版売ったというのに…orz


こわしや我聞うえきも、なんで売ったんだろう昔の私。

ちなみに、私は國生さんも良いけどが一番好きです。
ナイスキャラ過ぎるよ。あの子。
わからんヤツはとりあえずこわしや我聞を読んでみろ。話はそれからだ。


我聞はもう少しでコンプ(全部で9巻)ですが、烈火は全33巻でしたっけ?
集まる気がしない…。



ちなみに、本当はポケスペを買う予定だった私。
地元の古本屋では売ってなかったんだ(´・ω・`)


あー、はじあく面白れー(