帰省先での出来事 | ウェーブログ!!

帰省先での出来事

       |
       |
       |
       |--—- 、
       |--—‐- 、\
       |--— -、 ヽ ヽ
       |/.: :: :: ::イ::\. l ヘ、
       |_,:/.:/!:: :: | |_/
       |ミ:イ/ ーl‐:|::l |:l
       |ソ   イ::ツV:/ l::|
       |'' 。 `∠:イ|::l 本当は昨日書こうと思っていた記事なんですけど、
       |>--r:: '´:: l {::l 今日記事にしても許してくれますですか…?
       |_\/` ー、| l::l
       | ,小`ヽ /' l| l::|
       |/il|└' /  lL」::l
     r—i:|.__/  |:: :: :i
      T ∨::〈 r、 」:: :: ::i
       ト、ノフ ̄l寸]:: :: :: ::',
       |¨´ト、__ノ |、:: :: :: ::ヽ




ダメって言われても書きますけどね。こっちはw
ぶっちゃけAAを貼りたかっただけだったりする。

というわけで、今回の話は出オチです。
これ以上面白い話なんてありゃしませんのでご注意を。
そもそも、このブログに面白い話を期待する方が間違ってるんだよ!


帰省先で、HARD OFFという店に寄ってみました。
地元じゃ見かけない店なんですけど、本を扱ってないBOOK OFFみたいな感じです。多分。
姉妹店なんですよね。恐らく。


で、こんなもん見つけました。

ウェーブログ!! seasonⅡ


これ、非売品じゃね?

思わず我が目を疑いましたよ。まさか非売品売るバカがいたなんて。
しかもそれを1890円ぽっちで売ってくれる店があるなんて。
ちょっと買いそうになっちゃいましたw

後、ゲーム&ウオッチコレクションも置いてありましたね。
売るくらいだったらもっと有意義な事にポイント使えと(´・ω・`)


他にもファミコンが4000円くらいで置いてあったり、結構面白い店でした。

地元で置いてないゲームも結構あって、個人的に気になったのはTo Heart2

ToHeart2 通常版

¥6,425
Amazon.co.jp


いきなりギャルゲーかよって話なんですけどね。
仕方ないじゃない気になったんだから。

なんで気になったのか分かんないんですけど…、とりあえずちょっと欲しくなった。
お値段は2500円くらいだった気がする。うろ覚え^^;

でも、YU-NOと同時進行は無理そうだったし、帰省してまで何買おうとしてるんだって思ったんでやめときましたw
後はお金を使いたくなかったっていうのも理由だったり。


第二次スパロボαも売ってたんですよねー。
地元には第三次しか無いんですよ。
でも第二次から始めるっていうのも微妙ですけど…。


それと、スパロボDが1600円くらいで売っていました。

スーパーロボット大戦D

¥4,500
Amazon.co.jp



10分くらい買おうか迷ってましたw
結局買わなかったんですけど、今思うと買うべきだったかなぁ(´・ω・`)
迷ったら買えって気もするんですけどね~。


なんか色々発見した日でしたよ。
HARD OFFすげー。