今日はSAKKAFE初日でした☆


ピアスを買いに来てくれたお客様(H様)遠いところからのご来店、有難うございましたラブラブ


そして、氷見から親子で見に来てくださったN様、楽しい時間を有難うございました音譜



今日は蜂の巣さんのキーマカレーと、カフェスペースSmile&nicoさんのケーキセットを食べました、


いやいや、、本当に美味しかったです・・!


キーマカレーはサラダつきで600円!安ーークラッカー


ケーキセットは、フルーツティーと手作りケーキで800円!


フルーツティーは美味しさが感動的でした、紅茶好きの私でもはじめてみた&体験した美味しさ。


紅茶好きなら絶対に飲んだほうがいいと思う。飲むといっても、ちゃんと時間をかけて飲むとどんどん美味しくなっていくという、不思議な紅茶でした~音譜ケーキは、ガトーショコラを選びましたが、いや~また食べたい。とても満足でした合格


そして、蜂の巣内のショップ、あうんさん。


商品のセンスが良い&使うほどによくなっていくような、素敵な商品が多くて、私は空き時間、スタッフとおおはしゃぎでした笑 楽しい一日でありました合格


明日からもまた、自分なりに頑張りますアップ