今日は子供の昼寝中に自宅でPC作業をしよう。


今回の確定申告は早めに済ませたいし、パソコンにうちこんでないレシートやらをやっつけようかしらパソコン


そういえば他にもパソコンで作りたいデータもあるんだったなぁ、そして洗濯もたまり気味だし、いろいろとやることはあるんだった、。



やや欠け月今できることをしないのは、未来の時間をマイナスにすること三日月



らしいので、どうせならあとで楽しく過ごせるように今頑張ろう。



本当は、新しいひもタイプのネックレス(これは私はマニア受けすると思う)を作りたいのだが、追加で頼んだ材料がまだ届かないので今日はできそうにない。う~ん届くのが今から待ち遠しい~~ベル音譜