放送に追いつくために必死に見ていた「ダイの大冒険」、ついに48話まで見終えて放送に追いついた…!!!!
ここで止めておけばいいものの「そういや、途中で読むの止めちゃってたから結末知らないんだよな~」と思い、うっかり原作に手を出してしまったものだから、さぁ大変…!
昨日ようやく読み終えたんですが、娘たちが寝てから読んでるものなのですっかり寝不足の毎日です・・・。。。
でも、おかげでずーっと気になってたミストバーンとキルバーンの正体が数十年越しにやっと解かったからヨシとします![]()
そしてやっぱりヒュンケルはかっこいい。(しつこい)
ここいらでそろそろ漫画沼から脱却して、積み本になっちゃってるIWGPの最新刊読もう!と思いつつ、ダイの大冒険のスピンオフのアバン編に手を出してしまったダメな自分がいます。。
早く現実の世界に戻らねば・・・!!!!!!
ソレハさておき。
産後まるっと3週間が過ぎ、4週目に入ったのと体調も良いのででぼちぼち外に出ることにし。
(次女はまだまだ引きこもり続行)
次女の保険証ができたので、乳児医療証の発行のため久しぶりに運転
して区役所まで行ってきました。
次女はテレワーク中の夫と2人でお留守番です。
「プリキュア」や「おかあさんといっしょ」「おとうさんといっしょ」以外の、自分の好きな曲を聴きながらのドライブ、短い時間でしたが最高の息抜きになりました!!!!
こないだパパか買ってきてくれたフルーツサンドも気分転換になったなー。
漫画、音楽、ドラマ、スイーツと、完全インドアな趣味ですが、息抜きって大事だなーと痛感する日々です。
引きこもってる間に季節はすっかり秋でびっくり。
あとは先週末に録画しておいた鬼滅の刃を見返しつつ、「推しの誕生日(伊黒さん・9/15)だから」と言い訳して買ったケーキを昨日食べそびれたのであとでこっそりいただこうと思います。
最後一瞬しか出ないけど、無限列車編の初放送、楽しみにしとこ。
|・ω・)/ ではまた♪


