パパと娘の協力の元、無事、私的ツアー初日を迎えられました!!!

思いの外寒くてガーン、着ようと思って新調した服着れなかったのは無念ですがショボーン

肉眼でも表情がわかるくらいのそこそこ前に行けて、この2時間だけは、我を忘れてうひゃー!っとハイテンションになれて。。。

最高のひと時を過ごせました!!

産後もちょこちょこライブ行ってはいたんですが。

何気に、ワンマンフル尺での箱ライブは産後初めてだったことに、終わってビール生ビール飲みながら、初めて気付きました。そりゃ、あんだけ飛び跳ねたら疲れるわなー苦笑。


最高に幸せでずっと笑顔に満ち溢れた2時間。


途中、やはり娘が気になって隙間を縫ってスマホ見ちゃいましたがあせる(転換の隙をついてスマホ見てた直後に、貴教氏が「みんなすぐツイッターに〜うんぬん」言ってさすがに凍りつきましたがな。ご容赦を…!あせる)


「お母さん」でも、「○○(仕事の役割)」でもない自分になれた、久しぶりの時間。


ライブに年100本以上行ってた時期には忘れてしまっていた、1本1本の重みというか、今日このライブが観れることは当たり前ではないことを思い出しました。


でも、ネタバレになったらゴメンなのですが
















「で、奥田瑛二はいつでんの?」


とか



「ザ・ワン とは何だ!?」



とか


「ディズニーランド!?」


と突っ込んだことはご容赦を。。。


いや、解るのですよ。


アレがあるからこその後半戦で、ライブとしてはホント想像の遥か上行く良さで、さすが私の貴教ドキドキ(え)くらいな感じだったんです、いやマジホントに。


だからこそ、のツッコミと思ってください。


はい。


すいません。


ウザいくらい色々語りたいんですけど、もうホントそれはここではアレなんで、はい。うん。


このブログをご覧の西ヲタ ママの皆さん、今度西川ママ会でもしましょう 笑、


ありがとう。

ずっと、ずっと、やっぱりずっと大好きです。

ライブ後、打ち上げ時間まで貰えてサク飲み。


ぶっちゃけ、一時期、すわ産後クライシスかというレベルで喧嘩が絶えなかった夫婦なんですが。


それでも紆余曲折を得た上、私が貴教に20年以上賭ける並々ならぬ重るしい愛情を理解せずとも、それを認め「ライブに行きたい、って言い出したのは良いことだと思うよ」と見守って応援してくれる夫に、心の底から感謝を伝えたいと思います。


そして何より。


いつもママと手を繋いでじゃないと寝ないのに、パパとねんね出来た娘、ママにステキな時間をくれてありがとう。


2人とも、大好き以上に大好きだよ。

ありがとう。


そんなわけで、すっかりお酒も入ってますので。


駅前の駐輪場にあるチャリの回収は諦めて歩くんかタクって帰ります。。。笑い泣き


コンプライアンス重視!


|・ω・)/ ではまた♪