娘の通う保育園でRSウイルスが流行り出しまして滝汗

クラスメイトが次々と感染し、お休みする中でも、娘はすこぶる元気でお休みせず保育園に通ってて。

先日などはお休みが多かったおかげで先生とマンツーマンになり、先生とべったり遊んで貰ったり、上のクラスのお姉ちゃんたちと一緒に遊んで貰ってニコニコご機嫌だったんですが。。。

はい。

世の中、そんなに甘くない。

昨日から発熱&咳、鼻水ゲロー

病院で検査したらRSウイルスの判定。

咳はそこまでじゃないんですが、38度台のお熱とあとは鼻水がとにかくすごくて笑い泣き 

久々に鼻吸い器がフル稼働してます。

食欲はあるものの、起きてる時もずーっと横になっててショボーン私にくっついてないと泣いちゃうえーん

大好きな「わーお!」見ても、寝ながら手をぶんぶんやって踊ろうとしてすぐやめちゃう。

いつもならすぐテレビの前にかけよって踊るのにそれくらいしんどいんだろうなえーん

代われるもんなら代わってあげたい笑い泣き

朝、病院に診察券出しに行くとに偶然保育園の先生に会ったらとても心配してくださって。。。

来週は保育園でハロウィンのイベントもあるし、お友達や先生も待ってるよ。

早く元気になって、チョロミーポシェット持ってお散歩しようねラブラブ
会社もお休みが続いてしまい心苦しい限りなのですが、RSウイルスだと病児保育は隔離室扱いになり、この時期隔離室はキャンセル待ちになる混みっぷりで取れず。。。

頼みのばぁばも社員旅行で不在汗

それ以前に、ここまでつらそう&泣きながらママ、ママとくっついてくる娘を置いて仕事に行けないのです笑い泣き

会社員としてはダメダメですねホントに会社の皆さん、申し訳ないです。。。

せめてなにかのお役に立てるよう、ブログ書いてサボってないで寝てるうちに企画書まとめます。。。

風邪、ものすごく流行ってるようなので皆さんも気をつけてくださいね。

|・ω・)/ ではまた♪