自分で飾り付ける技量とセンスが壊滅的にないのと、さらに飾り付けるスペースもないので笑い泣き

たまひよの写真スタジオ」で、1歳のバースデーフォトを撮って貰いましたラブラブ

4パターン撮りましたが、構図やポーズはカメラマンさんにお任せしましたニコニコ

★バースデーフォト
ドレスと髪飾りはスタジオのものをお借りしましたドキドキ

★持ち込みドレスで遊ぶ姿と立ち姿
ドレスエプロンは義姉からのプレゼントラブラブ
壁やピアノやくまのぬいぐるみのセットが可愛いラブラブ

義姉からはエプロンとお揃いの服を着たうさぎのリュックもいただいたので、それと一緒に。
スタジオにいたクマのぬいぐるみをとても気に入ってましたくまおかげでニコニコラブラブ

たっちしたとこも撮って貰えましたウインク

他に、家族写真とオムツ一丁の写真を撮って貰いましたラブラブ

途中、少しぐずってママから離れるとギャン泣きタイムがあって焦りましたが滝汗
おぃおぃ、目の前にいるから大丈夫だよ滝汗

座ろうよ、と説得中ニヤニヤ

打ち合わせ〜着替え〜撮影〜データ受け渡しとお会計でだいたい90分くらいでした。

衣装も可愛いのがたくさんあったし(状態も綺麗でしたウインク

自然な笑顔をたくさん引き出して貰えたし

何より娘の負担にならないよう、テキパキ撮ってくださったり

泣いちゃったら「休憩して、ママにぎゅーして貰おっかラブラブ」と娘のペースに合わせてくださったり

着替えやスタジオの移動も最低限の動線で、階段の登り降りとかもなく、とても楽でした!

データだけのプランにしたんですが、75枚以上のところ90枚弱いただけたし、データもその日のうちにくださるのも良かったです。

また、撮影中、個人のスマホやカメラで静止画&動画撮影OKなのも良かったですウインク

★マタニティーフォト
★お宮参り
★ハーフバースデー

とそれぞれ別のところで撮りましたが、娘の笑顔を上手に引き出していただいたこともあり個人的にはここがいちばん好きでした照れ

また次の機会にも同じカメラマンさんにお願いしたいなラブラブ

カメラマンさん、アシスタントさん、可愛いお写真ありがとうございました!

しまじろう先生もありがとうグリーンハーツ

|・ω・)/ ではまた♪