昨日の記事、いろいろありがとうございました。みなさんのお優しさに泣ける、、、ぶわっ



は一度喧嘩になると口を利かなくなるタイプなので、その沈黙に私が耐えられなくて、話し合おうだのあーだのこーだの泣いて騒いで余計こじらせてしまうのが今までのパターン。




は一度喧嘩になると口を利かなくなるタイプなので、その沈黙に私が耐えられなくて、話し合おうだのあーだのこーだの泣いて騒いで余計こじらせてしまうのが今までのパターン。でも、さすがに愚妻でも3年生にもなると「トリセツ」が少し出来てきたので。。。
遅く帰ることが続いて心配をかけたことは事実なので、そこは素直にさくっと「ごめんなさい」謝って。
でも、ちゃんとしてないつもりは毛頭ないし、妊活中でも飲みに行くことだってたまにはしたいぞ!365日ストイックは無理なんだっ!てとこは、貫くぞと。。。
↑これを謝ってしまうと、これから先の自分が苦しくなるのが目に見えてるから。
というわけで、そこは敢えて語らずですが、他はこちらからは至ってフツーに話しかけております。
おはようからおやすみまで。
仕事もプライベートも。
どんな時でも挨拶は大事。
じーちゃんの教えです。
相変わらずほぼ口を聞いてくれませんが(T_T)、とりあえず作ったごはんは食べてくれたのでヨシとします。
ギャ友は「無視するくらいなら、ごはん食べないくらいの気概を持て!喋らないくせにごはんだけ食べるなんて甘えてんだよ!
」と怒り狂ってくれてましたが(笑)これも年下夫を持つものの宿命(と書いて、サダメと読む)なのかなぁと‥‥。
」と怒り狂ってくれてましたが(笑)これも年下夫を持つものの宿命(と書いて、サダメと読む)なのかなぁと‥‥。甘えてくれてるうちは、仲直りできる余地があるからよし!と思っておきます。
私も少しはオトナになれたのかな。。。
夜はNHKに貴教でるからそれを励みに、無視攻撃にもめげずに頑張ります。(笑)
そんな今日は、病院→鍼のコンボだったので、合間のランチで此方へ。
代々木上原の「WE_ARE_THE_FARM」
夜は来たことあるんですが、土日にランチやってると知って一度来てみたくて。
青々しくてみずみずしい、超フレッシュなケール♡しかもチーズもたっぷり♡
これが食べたくてここに来る!という人がいるのも頷けます。
女子らしくブログ映えしそうな「朝採り野菜の鉄板焼きバーニャカウダ」と悩みましたが、ヤル気スイッチ押すためにお肉食べました!
プラス100円だか50円だかでパンをライスにできますが、ケールサラダとこのプレートでけっこうボリュームあるので、このままにしました。
付け合わせのお野菜は、ルッコラ、わさび菜、ロメインレタス、サニーレタス、あとグリルしたズッキーニと生マッシュルーム。
グリルしたズッキーニが、あまくて、あまくて。マッシュルームも生で食べたのは初めてなんですが、ほどよい歯応えと、あとコクがある味で美味しかった!
お肉、柔らかくてナイフで力入れずに切れます。バルサミコのソースも美味しいー♡
お腹いっぱい、ごちそうさまでした。
あとここのお野菜は、大地の味がします。すごく新鮮なのがよくわかる味。
ランチで1500円のお値段は可愛くないですが(´Д` )女子会ランチやむしょーに野菜食べたい!という時にはホントおすすめです。夜はグリル野菜によく合うオーガニックなワインやサングリアなんかもあります。
ランチは開店直後だと入れますが、人気なうえお店が狭いので2人以上の場合はぜひ予約を!
では、では。
腹ごなしに少しお散歩して、鍼刺されてきます。
ピンチはチャンス!ですから。
いい機会だから、生活のリズムも体調もしっかり整えようっと。
|・ω・)/ ではまた♪


