遠征と言う名の1泊2日の旅に出ることにしたので、その前におめかし。

★HIRO GINZA 【ヒロ銀座】 青山店★
{581D8B11-C3E5-4B45-B807-583C9CBE3624:01}

最近急に日焼けしちゃったせいもあるのか、どうも肌のくすみが気になるというか、お肌の色がぱっとしなくて、エステに行くかうーむと悩んでいたところ、ブロ友・Juriちゃんがシェービング行ったよ~ってブログに書いてて、おぉ、これだ!!!と思い、速効予約。そしてJuriちゃんに「予約した!」とLINE!笑。

※Juriちゃんありがとー!

残業してからでも余裕で行ける21時までの営業がありがたい・・・(TωT)

青山店、最近出来たばかりだそうで。
古いビルですが外観も床屋さんらしからぬ洒落た感じで入りやすかったです。

シェービングはブライダルの時以来なのでちょっとドキドキ。

ちなみにブライダルの時は「銀座マツナガ新宿店」に行きました。
その時の記事はコチラ

今回お願いしたのは【化粧ノリ◎明るさ1トーンUP】フェイシャルシェービング(美肌パック付)¥2700という顔+襟足+眉カットのコース。背中の1/3までやってもらうコースもあるんだけど、背中出さないし今回はいいや、ということで。

いわゆる床屋さんではありますが、しっかりした個室だし、女性STAFFの方が担当してくれるので安心してお任せできます♪
{FA3EFA2C-94CB-4098-A3D3-4B52FDBFDDFF:01}
個室もおしゃれだし綺麗。
私のあとも女性のお客様でしたよー。

ふかふかの泡でやる施術は気持ちいいし、エステの電気シェーバーでの施術と違ってカミソリでやるので、仕上がりがすごくキレイ。

自分じゃできない耳のキワや小鼻の角質もしっかりとってもらい。お肌がワントーン明るくなりました(・∀・)

さらにこちら、フェスマッサージやピーリングやパックなどのエステメニューもあってエステと比べてかーなりお得にできます

すこーしだけフェスマッサージしてもらったんだけど超気持ちよかった!

今回は時間なくてお願いできなかったから、また今度エステメニューだけやりに行こうと思います★






というわけで、爪も、お肌もきれいにしてもらい。
実は一昨日、前髪カットもしてきたし。

リラックマが自転車レースに出場で不在なのをいいことに、不良妻はいそいそとおめかしをして、旅新幹線に出ます。

友達と半年ぶりに会えるぅぅぅぅぅぅぅ~~~( ´艸`)

では皆様もよき週末を ノシ