巨人の名古屋での胴上げを阻止できたのは嬉しかったけど、朝テレビをつけた途端、名古屋駅が水没していたのにどえらい驚かされた、そんな1日でした。

慌ててイトコにメールしちゃったわな( ;´Д`) 

桜通線に迂回したりで大変だったけど、なんとか会社にも行けたみたいで、なにはともあれ無事で良かったです。

{1CB0D588-8D52-435A-8AC2-83B182F42105:01}

だからという訳じゃないんだけど、今日の夕飯は味噌おでん。昨日の夜から煮込んだから、味染みてました。
里芋と豚バラ入れるのが我が家流!

てか、土鍋出すの面倒で雪平鍋で煮ちゃったけど、やはり土鍋のほうが美味しい。。。食べ物妥協しちゃだめね、反省。

{E5DCC878-1887-47D0-9B69-CF44AEB83F6B:01}
お味噌はコレ使います。
名古屋帰ると必ず買って帰ります。



なんかどうもまだ気怠くて。。。

罪滅ぼしに、サラダと小鉢をつけたけど、夕飯おでん、って手抜きでごめんよ、しんちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。

今日も早めに寝ます。