お初ですんっ♥バースト諫早 | BURST/GROUPIE 長崎 美容室 スタッフブログ

BURST/GROUPIE 長崎 美容室 スタッフブログ

BURST➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫〒850-0862 長崎県長崎市出島町15−12
095 895 8992

諫早BURSTイクシービル店➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫ 諫早市高城町8-4イクシィビル504
090 1362 7954

GROUPIE➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫ 050 1533 6875
思案橋電停から徒歩3分、本石灰町のセブンイレブンが入ったビルの4階。

現代社会のIT関連にすんげぇ弱い私です。
人生初のAmebaブログ!!
デコログしかやったことなかったのでとても緊張しております。笑
果たしてこの記事は載せれるのか。
画像はちゃんと載せれるのか。
もうなにがなんだか分からないですが
がんばりマンモスうれぴぃーやぴぃーや。


林ファミリーバーストグループ


この写真めっちゃお気に入りです♥
ワンオクっぽくて。笑


幼少期の私とスイミングのティーチャー。笑


今ではこんなに大きくなりました。


ちびっこと本気で遊ぶのが大好きです。全力w
たまに本気でケンカしだします。うそぴょーん笑

私のおうちでは2匹ワンコがいます。
まずマロ(チワワ推定8歳)もらってきたときには大きかったから何歳か謎w

おじいちゃん犬の栗(雑種14歳)
仔犬のときに事故で血まみれだった栗をお母さんが拾ってきました。
お母さんが事故ったのかとおもって焦りましたが栗の血で、お母さんも血まみれだっただけw
獣医さんに助けてもらってもう14才!

動物がだぁーいすきなので
なんでもウェルカム(ノ^∇^)ノでもオムツはしてきてね♥笑


そんな感じで諫早バーストで働かせてもらってます
最初は入りにくいかもしれないけど
こんな感じでゆるーーーーくやってるので
来てみてくださーい♥

ちなみに得意技はヘアセットです♥✨









筋盛りからゆるーい系までなんなりとぉー♥


バースト諫早