昨日は
道頓堀プロレス行ってきた( ̄ー+ ̄)♪
会場行く前に
大阪天満宮 近くの喫茶店で
ランチ&朝食✨
めっちゃおいしかった(灬ºωº灬)♡!!

で、会場へ…
対戦カード微妙やなー。
って思ってたけど 中々面白かった(●´ω`●)
内容はしょって笑
HAYATAさん、空牙に水かけられてたし。
観てて わぁぁぁヾ(・ω・`;)ノ
ってなった笑
最後、
HAYATAさんに差し入れ渡した!
チョコレート好きかな…?(´・ω・`)
心配やわ笑笑

あと、タダスケ来てた!
久しぶりに見れてよかった(o^^o)♪
近野剣心さんと撮れた!
↑幼なじみに似てる笑笑
んで!!!!
最近お気に入りの
ガメラスさんと撮れた♡
この笑顔大好き
ほんまに、優しそう
Facebookとか見ててほんまに、癒される(o^^o)♪

昨日は
歩き疲れた笑
行き道に、
TERRYくんが描かれたシャッターあった❤
ほんま、respect。
なんで 死んでしもたんやろな…(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月29日は
校外学習!!
裁判所☞梅田
裁判所中々いい経験やった(灬ºωº灬)♩
昼まで傍聴して、歩いて梅田まで行った!
そこで、みんなで
[里山ダイニング]ってとこでバイキング食べた♪
ヘルシーやし、おいしかった!

んで、解散して
ずっと、ゲーセン居った笑笑
ジャニーズさんらとちょいと仲良くできた( ̄ー+ ̄)
よかったよかった笑笑笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
31日は、
部活で公欠!
地元の祭り行って演奏してきた!
炎天下の中 おっさん話長いし、
屋根ないし、楽器で反射して眩しいし…
焼けてまっくろなった笑笑笑
でも、480円の生マンゴー氷
先生におごってもらった(灬ºωº灬)

この一週間充実してました(o´艸`)
お父さんからの
おみやげ(o^^o)♪

んじゃ(´・Д・)」!