Everyday is・・・

Everyday is・・・

うーーん
ごちゃごちゃしてるけどww

とりあえず、毎日
幸せになろうとしてる❤

Amebaでブログを始めよう!

めっちゃ久しぶりにログインしてみた!

携帯変えてからログインできへんくなってたし、もう面倒くさかったからやってなかったw


前更新してたやつとかみてたらなんか恥ずかしいw


変な事かいてたりw

病んでたんかなw


てかてか、このブログで絡んでた人とかまだやってるんかなー?

ほぼみんな やめたやろーな・・・。

みんなやっぱツイッター派やね(;^_^A




まぁ、春休みは吹奏楽として甲子園行って 東海大四の応援行ってた!

準優勝で最後まですごかった!

おつかれさまです!


もうすぐ、新学期始まってあっという間にАО入試。

早めに受かる気まんまんやからw

なんとかなるでしょ!


ま、このまま無事卒業できますようにw

また暇があれば更新していこかな。。。


でわ。

今日はMy birthday でした(o^^o)♪
17歳(セブンティーン)になりました(灬ºωº灬)♡

おめでとうLINEくれた人
Twitterで祝ってくれた人...
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
ほんまに嬉しかったです♡♡♡


夜は 鶴橋で仕事帰りのお父さんと待ち合わせて
家族で 焼肉行ってきた٩( 'ω' )و
炭火焼で ほんまに美味しかった󾠓

でも、高くて...
ちょっと食べて すぐ出た笑
んで、帰りにお父さんも飲み足らんかったらしくて、
地元の居酒屋行った!
やっぱ、あそこは美味しい(ノ)'ω`(ヾ)
ソフトドリンク無料やし、高校生以下はアイス無料!!
狭いけど、店員さんおもろいし バイトの人イケメンやし(*゚◇゚)♡
めっちゃいいところ( ´ ▽ ` )♪♪

で、で、
今年の誕生日ケーキは...
【HAN-KUN】♡
やばい。
お父さんとお母さんに感謝(●´ω`●)♥
昨日は
道頓堀プロレス行ってきた( ̄ー+ ̄)♪

会場行く前に
大阪天満宮 近くの喫茶店で
ランチ&朝食✨
めっちゃおいしかった(灬ºωº灬)♡!!




で、会場へ…
対戦カード微妙やなー。
って思ってたけど 中々面白かった(●´ω`●)

内容はしょって笑

HAYATAさん、空牙に水かけられてたし。
観てて わぁぁぁヾ(・ω・`;)ノ
ってなった笑

最後、
HAYATAさんに差し入れ渡した!
チョコレート好きかな…?(´・ω・`)
心配やわ笑笑




あと、タダスケ来てた!
久しぶりに見れてよかった(o^^o)♪

近野剣心さんと撮れた!
↑幼なじみに似てる笑笑

んで!!!!
最近お気に入りの
ガメラスさんと撮れた♡
この笑顔大好き
ほんまに、優しそう
Facebookとか見ててほんまに、癒される(o^^o)♪



昨日は
歩き疲れた笑

行き道に、
TERRYくんが描かれたシャッターあった❤
ほんま、respect。
なんで 死んでしもたんやろな…(´・ω・`)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月29日は
校外学習!!
裁判所☞梅田
裁判所中々いい経験やった(灬ºωº灬)♩
昼まで傍聴して、歩いて梅田まで行った!
そこで、みんなで
[里山ダイニング]ってとこでバイキング食べた♪
ヘルシーやし、おいしかった!




んで、解散して
ずっと、ゲーセン居った笑笑
ジャニーズさんらとちょいと仲良くできた( ̄ー+ ̄)
よかったよかった笑笑笑







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
31日は、
部活で公欠!
地元の祭り行って演奏してきた!
炎天下の中 おっさん話長いし、
屋根ないし、楽器で反射して眩しいし…
焼けてまっくろなった笑笑笑
でも、480円の生マンゴー氷
先生におごってもらった(灬ºωº灬)



この一週間充実してました(o´艸`)

お父さんからの
おみやげ(o^^o)♪




んじゃ(´・Д・)」!