どーもGLAPOCHA 5期生の彩です✨


今年夏らしいことってしましたか?
SNSを見てたらBBQ、旅行、お祭り、花火大会、結構な青春してる方が多くて
密かに羨ましいなーって思いながら
"👍いいね"したりしてました


私の今月のやりたいことリストを
8月のはじめにInstagramの方で投稿いたしました、
振り返ったら…ほぼできてないんじゃないか?そんな事を思ったら余計悲しくなったので、
海だけは行こう🏖️
と思い立ったのでした✨


ということで、1人でもよく行く
葛西臨海公園経由、舞浜着コースで海に足をちゃぷちゃぷする予定で向かいました




着いたら着いたで灼熱…
コレよこれ
やりたかったのは!!?
大汗をかきながら


夏の暑さにエグさを感じながら
念願の海へ🌊




そしたらめっちゃ潮引いてて、
求めてたやつじゃないのが広がっちゃってました笑笑


潮干狩りできそうな??




そこから、おすすめの散歩スポットへ行き
まさかの穴場スポットを探し当て、
2人でパシャリ❤️




もう枯れ枯れの向日葵と❤️🌻❤️
今年の夏は
少しだけど、素敵な休日を過ごせて幸せでした!!!




今月も読んでくれてありがとうございます!
また来月❤️


안녕