お出かけコーデ紹介

 

 
皆さんこんばんは✨
 
GLAPOCHAだ4期生のくまつこです︎💕︎
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ついにキングダム見に行ってきました☺️✨

 

 

アニメも漫画も見た事なかったんですが、

 

 

夫の影響でアニメも見るようになりました☺️✨

 

 

 

シーズン1から見始めて、

 

今はシーズン2の14話まできました🙋‍♀️‼️

 

 

まだまだ道のりは長いですね😂💕

 

 

そんな私のお出かけコーデはこちら🧸💭

 

 

 

 

 

ハートのドットとティアードが

 

オシャレなトップス✨

 

 

 

 

 

しまむらで購入出来ますよ⭕️

 

 

是非お揃いで着ましょ💕💕

 

 

くまつこでした(ó㉨ò)ノ♡

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)