6期生 リーザですウインク夏フェス!

 

 
夏といえばフェスですよね!!
 
という事で私が所属するコーラスグループのグースペが
出演した海老名めぐみ町「ミュージックフェス」の
様子をお届けします音符
 

 

7/7七夕の日に行われました。めぐみ町ミュージックフェス流れ星
 
他の出演者の方もとても豪華は顔ぶれで、
同じステージに立てるだなんて鳥肌ものでしたお願い

 

 

 

 

暑い中にもかかわらず、沢山の方が来てくださり、
さらに熱いステージになりました炎
 
海老名の観客の皆様は本当に優しくて
一緒にノリノリで観覧してくださり、手を降ってくださったり、
歌っているこちらが感動してしまいましたラブキラキラ
 
こんな瞬間に音楽やっててよかったと強く思うわけですハートびっくりマーク

 

 

グースペには、同じグラぽちゃの椎菜たむさん、彩さんも
いるんですが、ライブ終わりのご褒美はそれぞれこんな感じラブラブ
 

 

 

彩さんはかき氷、たむさんはポテトラブラブ
二人ともかわいいなぁキューン
 
と思いながら私は生ビールをいただきました(笑)
 

 

楽屋ではお弁当食べながらわちゃわちゃ気づき

こういった時間もたまらなく楽しいのです愛飛び出すハート

 

秋にはグースペは単独ライブを開催する予定です音符
良ければグースペインスタグラムにも遊びに来てくださいねにっこり
グースペのインスタダウン
Liizaのインスタも宜しくお願いします下矢印

 

 
Liizaでしたハート
 

 

 

 

 

 

GLAPOCHA