こんにちは!6期生のLiizaです!

先日宮古島に行ってきました爆笑

今回は大好きな宮古島について紹介しますね〜ウインク


到着は下地島空港という、宮古島から橋で繋がっている伊良部島の空港に到着飛行機




ついた瞬間、モワッと湿気と暑さが南国についたことを教えてくれましたやしの木


6月後半からは、宮古島の美味しい美味しいマンゴーの季節なんです!

太陽の卵は有名ですが、宮古島マンゴーも劣らない美味しさです!!


島の駅にて、マンゴーや沢山のフルーツを買い込みフルーツ盛り合わせを作りましたバナナ

食べたことないフルーツもあって大興奮デレデレ



美味しすぎました酔っ払い

宮古島には沢山素敵なカフェやレストランがありますルンルン

ハリーズのガーリックシュリンプがめちゃくちゃ美味しくてオススメです!!

しかも海を見ながら食べれちゃいますブルーハート



HARRY'S Shrimp Truck|ハリーズ宮古島


私は伊良部島にある渡口の浜というビーチが大好きなんです。

遠浅で、海の色がこんなにきれいなんですおねがい




絵の具混ぜたの?って色してますよねニコニコ


今回は6月に行ったので、この時期にしかみれない、サガリバナという花も見に行きました

奄美より南にしか咲いていない花だそう。

このサガリバナ、夜の19時くらいから咲き始め、朝の8時前にはポトっと落ちてしまう、一晩しか咲かない花なんです。




落ちたサガリバナ↓


甘いバナナのような香りがします。

ハチさんも必死に蜜を集めていました。

サガリバナは見ると幸せになるって言われているそうお願いなんだか幻想的でしたキラキラ

6月下旬から夜のお花見ライトアップもあるようなので、この時期に行く方はぜひ見てみてくださいチューリップピンク


そして、宮古島といえば、宮古そばビックリマーク

沢山食べましたちゅー






どれも全部味が違って美味しかった照れ

宮古島を満喫し、早めの夏休みが終わりました。


帰りたくなーい!と思いながら、ピカチュウジェットに乗って羽田へ…



ピカチュウジェットはアナウンスもピカチュウ、機内もピカチュウで、帰りの切ない気分がピカチュウのおかげで上がりましたルンルン



ライトがポケモンボールだったりビックリマーク





今は宮古島バブルと言われており、観光客が増えているそう電球

嬉しいような教えたくないような、そんな気持ちになります照れ

魅力あふれる宮古島、みなさんも訪れてみてはいかがでしょうか音譜


宮古島コーデ↓



ユニクロのマリメッココラボのシャツ、バッグかお気に入りですラブラブ


●Hat  

無印良品 

UVカット透湿撥水防水テープ使いサファリハット

●Tops

ユニクロ リネンブレンドオープンカラーシャツ

●Bag ユニクロ ラウンドミニショルダーバッグ

●Bottom  shein

●Sandal ビルケンシュトック


ドキドキLiizaのインスタフォローしてね↓



ではでは、またお会いしましょうパー