ありのままで楽しむ
プラスサイズモデル

椎菜たむです🌈

 

 

 
もうそろそろ梅雨入りとニュースでも
言われていて、ジメジメした日が続いてますが
皆さんはいかがお過ごしですか?にっこり
 
今回は雨でも楽しめる
お出かけスポットのご紹介ですキラキラ
 
それがここ
西武園ゆうえんちです!
 
 
公式HPより引用
 
入園してすぐの商店街は屋根があるので、
雨の日でも楽しめます雨
 
 
商店街では様々な登場人物が
ひっきりなしにショーやお祭りなどを
しているのでアトラクションに乗らなくても
1日ここで楽しめました爆笑ルンルン
 
 
 
上矢印新米巡査のあけぴー👮‍♀
私の一押しキャラです!
とにかく会いに行ってほしい笑い泣き
 
他にも昭和レトロな町並みでの
写真撮影も楽しめますうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
商店街グルメもたくさんあって
この日は喫茶ビクトリヤに行きましたキラキラ
 
 
 
 
 
期間限定の紫陽花クリームソーダ(800円)
ナポレターナ(1100円)
上京カツサンド(1200円)
 
どれも味のクオリティが高くて
美味しかったです!
特にナポレターナは麺がもちもち、
濃い味でお気に入りでしたラブ
 
是非みなさんも行ってみてくださいねニコニコ
 
 
梅雨のお出かけコーデブーケ2
1日どんよりじめっとなお天気だったので
GUのドライワイドTがサラッとして
とても快適に過ごせました照れ
これからの時期重宝しそうです雨
私は3XL着用です。
990円でカラバリ豊富なので
色違い購入も検討中キョロキョロラブラブ
 
 
スカートとバッグはアズノゥアズ今季のもので
サンダルはナイキのエアマックスココブルーハーツ
歩きやすくて本当にオススメですおねがい