こんにちはウインク

プラスサイズモデルのちか です赤薔薇

 
曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り

最近、うれしいこと
たくさんありました。

まずは友人の結婚式
とても楽しくて
幸せな時間でした♡




そしてもう一つは、
BTSファンとしての
うれしいこと!

それはBTSジンの除隊!
今日は世界中のファンが
待ちに待った日です✨

KPOPアイドルを推す
ファンには避けられない、
推しの入隊🥲

私もJINくんが入隊した時、
とても悲しくて辛かったですが、
今日ついに帰ってきました🥹

ということで、
嬉しくて自作のジンくんグッズ
作ってみました🦙




作り方を紹介したいと
思います☺️

手順はすごく簡単なので
ぜひ推しがいる方は
チャレンジしてみてください😂


🐹 🐹 🐹 🐹 🐹 

まず、好きな写真の
スクショを準備します。
(両面にしたい人はスクショ2つ準備)

次に、LINE cameraを開いて
コラージュを開きます。




コラージュで4分割を選択して、
「格子80、外枠100、角0」の
比率に設定します。




そこに好きな写真を入れて、
位置を調整します。


デザインが完成したら、
L判でコピーします。
(わたしは綺麗に作りたかったので、
自宅のコピー機ではなく
コンビニプリントで印刷しました!)

写真を切ったら、
フォトインキーホルダーに入れます。
(私はセリアで売っている
" オリジナルフォトイン
キーホルダー 長角 " を
使いました!)

両面にしたかったので、
2枚の写真がずれないように、
のりでくっつけてから入れました。


フォトインキーホルダーですが、
セリア以外の100円ショップにも
売っているようです。
同じサイズだと
どこで買っても大丈夫だと思います!


以上、完成!!!


簡単ですぐに作れます♡




↑裏はこんな感じ


🦙 🦙 🦙 🦙 🦙

▼使ったもの
・好きな写真データ
・オリジナルフォトインキーホルダー(長角)
・コンビニプリント
・はさみ
・のり又はテープ

🦙 🦙 🦙 🦙 🦙


他にも、時間を見つけては
オリジナルグッズを
手作りしたりしています!




ペンライト作ってみたり




トレカを作ってみたり!

オリジナルだと
自分の好きな推しのショットで
作ることができて
良いですよね!

また機会があったら
作り方等シェアできたらな
と思っています💭

おすすめの
手作りグッズなどあれば
ぜひ教えてください!


それではまたバイバイ

 

ちか  赤薔薇

 

 

  

最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

カメラ各種SNS更新中カメラ

 

是非遊びに来てくださいニコニコ



活動情報はこちら ☺︎

 

ちかの過去ブログはコチラ!


\プチプラ&大きいサイズのファッションを発信中/

ぽっちゃりモデルを広めたい!

GLAPOCHA(グラぽちゃ)所属

日本人 プラスサイズモデル ちか のアメブロ日記

 

GLAPOCHA