GLAPOCHA5期の

よしざかはゆかですにっこり

突然ですが、

私には交通事故でできた傷跡が

右足全体と左肘下と右肘にあります。

 

「隠したほうがいい」

「恥ずかしい」

「みっともない」

「傷跡があったら芸能界なんてムリに決まってる」

 

いろんな意見をもらったなあ(遠い目)

 

でも私は

恥ずかしくないし

みっともないと思ってないし

隠さないといけない理由もわからない

だから隠しません。

 

ショートパンツもはくし

生足でスカートも着るし

水着も着ます。

 

私は隠さない。

でも誤解されたくないのは

隠すなと言ってるわけではないということ。

 

傷跡や障がいや

セクシュアリティや

ほかにも様々

マイノリティないろいろ

それを隠す隠さないも

話す話さないも

本人が選択できることで

自分以外の人から

「隠すべき」とか

ましてや

「みっともない」「恥ずかしい」

って言われることじゃないと

言葉や

モデル・俳優のお仕事で

伝えたいと

日々草の根活動を続けてます。

 

 

さて、ちょっと切り替えて...

最近のUNIQLO・GUコーデ

をご紹介していきます!凝視花

 

急!と思われたかもしれませんが

冒頭写真のコーデもGUアイテムを

使ったコーデなんです電球

 

左はGUのショートパンツ

右は上下UNIQLO

のアイテムを使用してますちょうちょ

 

 

下の2枚はどっちもGUの

タンクトップとパンプスを

着回してるコーデですスター

 

先日の撮影衣装で着たワンピースは

なんと10年以上前のUNIQLO無気力びっくりマーク

 

具体的な

UNIQLOやGU商品の

詳細、購入サイズは

ぜひ、はゆかのStyleHintから

 

ご覧くださいチューリップ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたオーナメント

 

 

りりしく かわいく

Hayuka Yoshizaka

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞はこちら🫶🏻

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

GLAPOCHA

プラスサイズ・ユニークモデル事務所