爽やかな初夏
4期生 たっちん

 

 

こんにちは、たっちんです!!

 
 
すっかり暖かい今日この頃、
もうちょっと経つとまだジメジメした梅雨時になるのか
と思うと憂鬱ですが、
 
せっかくの五月晴れの日は思い切り青空を満喫したいなぁ
と思う私です。
 
最近はお天気の良い日はペットのデグーのテオを連れて
公園へ行くことが多いです。
 
 
 
色んな花が咲いていて心地よい風を感じつつゆっくりしてます。
 
 
 
 
GWは港の朝市に立ち寄ったり。
 
 
 
 
先日は動物病院の帰りにリニューアルオープンした
ベーグル屋さんへ行き、テイクアウトしてきました。
 
 
 
「マルイチベーグル」さんといって、
元々は高輪の方にあったものの新橋に居を移されて、
ようやくオープン✨️
 
 
 
大きくてまるまるゴロゴロしたベーグル🥯が
たくさんあるショーウィンドウに大興奮✨️
 
 
甘いテイストの具材からボリュームたっぷりのものまで
多岐に渡っていてついつい欲張って買ってしまいました💦
 
私はベーグルのみで数種買った他、
お昼ご飯用に「鯖サラダ」のサンドイッチをオーダー。
 
 
口に頬張りきれないくらいもりもりのお野菜と鯖の身がギッシリ
詰まっていて、おなかいっぱいになりました。
 
なかなか遠出出来ないのでこんなテイクアウトグルメを片手に、
心地よい爽やかな初夏を公園やテラスで楽しめるのも贅沢かな、
と思うたっちんでした(*^^*)
 
またね。