TODAY'S
 
ラーメン愛 Lizzaのぽっちゃりコーデ

 

 

6期生のLiiza(リーザ)ですにっこり

 

私はグラポチャの中でラーメン愛は誰にも負けない

気持ちがあるのですが愛飛び出すハート

 

その愛が極まって…新横浜ラーメン博物館にて

 

ラーメンの麺づくり体験をしてきました目がハートびっくりマーク

 

 

 

 

スタッフの方の面白くてわかりやすい説明のあと、いざ麺作り爆笑

 

 

こんな帽子を被っちゃって気分が盛り上がりますねうずまき

 

 

 

粉をコネコネ

 

 

そして青竹を使って麺を打っていきますびっくりマーク

気分はこだわりのラーメン屋さん真顔

 

 

足をかけると圧が加わりより早く美味しくできるらしい。

 

昔店で見たような光景ですよね。

真剣になってとても楽しかったルンルン

 

 

できた麺を切っていきますニコニコ

大丈夫!手は切りませんからね〜

 

 

はぁ…切った麺が美しいキラキラキラキラ

 

 

 

特製のスープに入れられて

 

私の子…いやいやラーメンができあがりましたぁデレデレラブラブ

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったですラブ

 

私、このスープの美味しさに

 

びっくりして(スープかい)

 

飲み干してしまいましたちゅー

 

ほのかな煮干しと鶏ガラ、濃いめの醤油が理想的な割合お願い

 

 

スタッフの方にこのスープは買えますか?と聞いたら、

この麺づくりの為に開発されたスープらしく、

ここでしか味わえないらしいキョロキョロ

 

今まで沢山ラーメンは食べ歩きましたが、

中華そばではダントツ1位の美味しさでした!

 

 

麺づくり体験の為に

こんな美味しいスープを開発してしまうなんて、

天才すぎますキラキラ

 

 

ラーメン博物館さん、

このスープを販売たらすごい人気になると思います!

ぜひぜひお願いします!!笑

 

麺づくり体験はお子さんから大人まで楽しめる体験で、とってもおすすめですグッ

 

 

次は上級者コース行ってみようかなキメてる

 

ラーメン作り体験について↓

 

ラーメン作り体験~青竹打ちで古代小麦のラーメンを作って食べよう

 - 新横浜ラーメン博物館

 

 

 

ふんわり風船ハート最近のコーデ↓

 

 

アウター≫ American eagle 

インナー≫ jeanasis

ジーンズ≫ ノーブランド

シューズ≫ gu

 

 

Liizaのインスタもフォローお願いしますピンクハート

https://www.instagram.com/liiza.plussizemodel

 

 

ではではまたね音符