役者・作曲家・モデル片山絵里旗揚げ公演&プロフィールコーデ

 

 

ブログにアクセスしてくださり
ありがとうございますガーベラ

役者作曲家プラスサイズモデル
片山絵里です流れ星



 

今回は次の出演舞台の

お知らせをさせてください飛び出すハート


作曲家の私と、脚本・演出家植田望裕による


シアターユニットQD
 

という劇作ユニットの旗揚げ公演です花火

新作ミュージカル
「The WALL」


 

 

昨年10月にプレ旗揚げ公演として
「ポーズ」という作品をリーディング形式で
上演しましたが、今回は
阿佐ヶ谷シアターシャインにて
本格旗揚げをいたします!!
 

 

6月27日(木)~30日(日)までの計6公演ですキラキラ

あらすじや出演者、チケット詳細などは
ホームページよりご確認くださいルンルン


小劇場ながら、歌のみ2幕構成社会派作品
お届けするという前代未聞の
新作をぜひ劇場にてご覧くださいラブメラメラ

全編計27曲を作曲しましたポーン

&今回は作曲だけでなく出演もいたしますキラキラ
とっても悪い政治家役真顔

楽しみにしていてくださいね歩く


シアターユニットQDの

プロフィール写真を撮るにあたっては

こんな衣装を選びました炎

 


↑向かって右は脚本・演出 植田望裕

ビビッドな色で揃えつつ、

植田の長シャツと私の短いトップスで

バランスをとりつつスター

 

エネルギーと自信を意識しましたウインク

そろそろお腹出しファッションもしやすい季節だびっくりマーク

自分なりに楽しんでいきましょうねやしの木ブラシ口紅

というわけで、私のinstagramx
ぜひのぞきにいらしてくださいねブルーハーツ

ではまたハリネズミ義理チョコ雪だるま