今日も1日お疲れ様です🫶🏻

5期のはゆかです🌷


バンクーバー・ファッションウィーク出演に

向けて大胆なヘアカラーチェンジをしました!!



染めたてはこんな感じ🍇


ファッションショー本番はこちら

SOLIT!


あと2週間くらいはこの髪色で

いるかな🤔と思いつつ

お仕事の関係でキープはできないので

期間限定ピンクパープルヘアを

色落ちも含め楽しんでます💟


最近のコーデをいくつかご紹介!



 ╲ピーチファズ🍑スカートが主役╱
きれいめカジュアルコーデ

この日はお友達と夜𓌉𓇋 ‎

StyleHintの撮影もしたかったので

UNIQLOとGUのアイテム多めです💡


現在StyleHintFriendsとして

ぽっちゃりコーデを定期的に更新してます。

ぜひこちらもチェックしてみてください🎶

はゆかのStyleHint


シアーシャツ:INGNI

🍑ピーチファズなスカート:GU

インナーのブラキャミ(白):GU

ショルダーバッグ:UNIQLO


あ!冒頭にあげた写真の白ワンピも

UNIQLOでした😳



​ ╲派手髪×派手服╱
カジュアルなデートコーデ

先日俳優仲間と

ペア撮影をしてきました📷´-

カップルとか夫婦役を

想像してもらいやすなる参考写真用です🫶🏻

※本当のカップルじゃないですよ~※




白Tシャツ:ZARA

花柄ワンピース:manana suerte

写真じゃ見えないけど履いてるジーンズ:古着

アクセサリー:H&M


この髪色になってから

ゴールドのアクセサリーが馴染むように

なったのは嬉しい発見でした🥇



​ ╲ストレスフリーのカチッとスタイル╱

先日渋谷のラジオに出演させていただいた

時のコーデはこちら🌹


数年前に結婚式の二次会用に

購入した深紅のVネックワンピースに

SOLIT!のジャケット。


SOLIT!のジャケットは動きやすくて軽い。

それだけじゃなく、

袖口がリブ仕様(選択でほか仕様も可)

なのも長袖は腕まくりしたい(仕事中は特に)

私にはストレスフリーでオフィスカジュアルが

叶う手放せないアイテムです✨


SOLIT!アイテムはこちらから🔗

https://solit-japan.com/products/dawn-jacket-1





    

YouTubeはじめました!



suuuuit(スート)のYouTubeチャンネルはこちら🫶🏻


元会社員3人+元自衛官1人の

現役俳優集団で

YouTubeをはじめました🫡


親子で楽しめる朗読劇や

オリジナルキャラクターの

アフレコ作品を配信中!

ぜひチャンネルに遊びに来てください🎶




はゆかの個人Instagramも

よろしくお願いします🥰

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞


お読みいただき、ありがとうございました!

それではみなさんGW明け

体調お気をつけてお過ごしください👋🏻‪✨



りりしく かわいく

Hayuka Yoshizaka🤍