GLAPOCHA5期生のです

ゴールデンウィークは楽しめてたでしょうか?
私も休みに
2泊3日田舎に帰ってました🙌✨⛰️✨



久々の無人駅で降り立って、そこから始まる
休み🎌✨
人達があまり歩いてない場所だからこそ
日々外に出ればすぐに人ばかりの東京よりも
心が休まる感じがあって、久々にこういうのは大事だなって感じでした✨


本当は旅行とかに行きたい気持ちはあるんですが、やっぱりゆっくりしたい気持ちもあり
田舎に帰ってきました😊

子供の日に家族でBBQ🍖を
夜の9時ぐらいまで楽しんでました✨






途中バドミントン休憩を挟み、消化しながら
お酒を飲んで食べてっていう最高の休暇😆
案の定みんな次の日には筋肉痛になってて、動きが鈍くなってるのは面白すぎ笑笑
ほっこり🤗

みんなは何をして休日を過ごしましたか??
健康で幸せでいてくれる事を願ってます☺️




今年中には韓国に旅行✈️&習い事に行けるように頑張ろう!!!!

コーデは超ラフにしました!



ワンピース▷▷ワークマン女子
Tシャツ▷▷GU
靴▷▷converse

今月も見てくれてありがとうございます😊❤️❤️
また来月会いましょう☺️❤️


❤️앙년❤️