ぽっちゃりコーデ紹介

 

 
 
ありのままで楽しむ
プラスサイズモデル
椎菜たむです🌈
 
GWはいかがお過ごしですか?ニコニコ
お休みの人は楽しい連休になりますようにキラキラ
お仕事の人は一緒にがんばりましょー笑い泣き
 
今日はUNIQLOでぽっちゃりさんに
おすすめのワイドパンツを発見したので
ご紹介します!
 

 
ドレープデニムタックパンツ
(3990円)
 
ストンとしたシルエットで、
ウエストの背面がゴムなので
ゆったり履けますおねがい
 
 
それに生地に伸縮性があって
履き心地がすごく良かったです二重丸
 
 
ただ、シワになりやすいので
長時間座ったりする時やお洗濯は要注意かも🙄
カラバリは4色で左から

 

62  BLUE、65  BLUE、30  NATURAL、31  BEIGE

 

 
 
私はNATURAL3XLを購入しました!
(165cm B119 W97 H114)
 
 
丈が標準で少しだけ長めだったので
厚底と合わせてもいいなと思いました爆笑
 
白デニムこれからの季節に
たくさん履きたいなー飛び出すハート
 

 

サムネイル

 

Style Hintではユニクロ、GUの
コーデをたくさん載せていくので
チェックしてくれると嬉しいですニコニコ

 

 

右矢印たむのStyleHint

 

 
 
ログインできなくなりアカウント作り直しましたえーん
 
インスタにはたくさんの
ぽっちゃりコーデを投稿しているので、
こちらも見てくださると嬉しいです目がハート
 
ありがとうございましたガーベラ照れ

 

 

 

 

 

 

<GLAPOCHA>

プラスサイズモデル・ユニークモデル事務所