Hello!
glapocha4期生の
さとみです!
 
早いもので4月も後半!!
今週末からは早くもゴールデンウイーク!
ほんと早いよ〜びっくりマーク
 
今の建売住宅を購入して8年
建ってすぐ購入したので築8年!
先日、ついに!!!!!
玄関を変えました!
あれ?
変えましたって何か変だな泣き笑い
 
購入してわりと早い段階で
ディアウォールを使って
玄関に収納を作ってたんだけど

 

こんな壁を作って下駄箱を隠したり

掃除機や季節物を入れたりできる

収納を作ってたのを

 

 

外して〜

造り付けの下駄箱をはずして〜

(友達に手伝ってもらった爆笑

 

この赤丸部分もギコギコ外して〜

 

可動式の棚柱つけて〜

※この時は仮置き

(下駄箱の裏はベニヤそのままで

なんか笑えた笑)

あと、

下駄箱が隠しネジで止められてるの

分からなくて、

ノコギリでギコギコしたら、

壁まで削ってしまった泣き笑い

 

新しい壁紙貼って

棚柱つけて

棚板のせて床にクッションフロア貼って

完成!!

 

 

上の開いたスペースは

サーフボード載せる用にわざと開けてるよ!

それから

SHEINで買った

ポスターやらを飾って

リビングドア塗装しましたびっくりマーク

 

 

雰囲気も変わっていい感じルンルン

 

今はサーフボードを置いて

写真にある床置きのテントを移動させて

小物おいたりしてるよ!

 

下駄箱を外すのに抵抗あったけど

思い切ってオープンにして良かった飛び出すハート

遊びに来るお友達も褒めてくれる飛び出すハート

 

あと他にリフォーム?したので

またの機会にルンルン

 

最後に最近のお気に入りスター

 

全身しまむらコーデラブラブ

暑い日があったので半袖始めましたスター

 

ではまたねバイバイ