どーも🖐️
GLAPOCHA5期生
です🍺✨

この前ジビエBBQに参加してきました!

私実はジビエがなんなのかよく分かってなかったんです💦
土地とか団体名だと勝手に思っていて
まさか猟師さん達が獲ってきてくれたものだと、そこで知りました✨

こんなのが食べられるの?ってぐらいの大きい塊のお肉達…❤️






肉の種類を聞いて驚きました🫢‼️

熊・猪・鹿・若い鴨?・豚・牛


後半は皆さん馴染みのあるお肉達ですが。

熊・猪・鹿は流石に驚きでした!


私地元が長野県出身でおじいちゃんの家に、
たまーに友達から熊とか猪の肉のお裾分けを見たことがありますが、獣臭いって聞いたから
食べずにいたんです💦
だから変な先入観で、獣臭かったらどーしよーって気持ちで食べたんですが。
どこにその匂いが?っていう感じで
下処理がちゃんとされた美味しいお肉でした✨


ってことはおじいちゃん家のはあんまり下処理されてなかったとか、時間が少し経ったやつなのか?とかっていらん事まで考えたりして😆w


その後もアワビを食べれたり、ホタテやイカ、みかんにいちご、最後はデザートのプリンとアイス❤️❤️🍖❤️❤️
まってまって?
これだけみたら食べ過ぎじゃない?笑
まぁ✨なんて贅沢な1日☀️
幸せな時間を過ごしました❤️



その日は青空の下BBQという事だったので、
私は気合を入れて太陽的カラーでBBQに行きました❤️
自然のカラーとマッチして最高でした✨
また行きたいな、
というかBBQしたくないですか?笑
今年こそは叶えたい❤️



☀️コーデ☀️
ワンピース▷▷チャイハネ
ジーンズ▷▷H&M
シューズ▷▷converse
帽子▷▷🟡ワークマン女子🤍お借りした




今月も見てくれてありがとうございます!
また来月お会いしましょう♪
素敵な1ヶ月になります様に💫


❤︎안녕❤︎