ありのままで楽しむ
プラスサイズモデル
椎菜たむです🌈
 
今日は
4月1日スタートのイベント
東京ディズニーシー
フード&ワイン・フェス
のレポです赤ワイン
 
どんなイベントかと言うと…

 

 

東京ディズニーシーの
8つのテーマポートを題材に、
 世界中の国々のメニューが楽しめる初めての
スペシャルイベント!!
 

 

だそうですニコニコ
 
私はお酒が飲めないのでフードを
味わってきました爆笑
 
 

 

 

 チキンロール(甜麺醤&マンゴー)

 

 

レストラン櫻 テラス席 

お肉がとっても柔らかく骨もなくて美味しかった!

少しクセのある味だけど、

子供から大人まで好きそうなメニューニコニコ

 

 
 

 

 

 

 

 

 キャンディースウィートポテトサンデー

 

 リバティ・ランディング・ダイナー 

洋な見た目と反対に味は完全に和スウィーツ!

みたらしソースがかかって、おこしや大福も

入っているので食べごたえ抜群ニヤリルンルン

 

 
 
 
 
 
 
他にも美味しそうなドリンクやフードが
盛りだくさんでしたおねがい
詳細はこちらから
下矢印下矢印下矢印
 
対象の容器の分別をして捨て
キャストさんに報告すると、
イベントシールがもらえます! 
4種類あるので気になる方は参加して
リサイクルに協力しましょー♻️
 
 
 
ちなみにこの日のコーデは
4/1スタート
ダッフィー&フレンズの
カム・ファインド・スプリング!

 

に合わせてこんな感じにしてみましたガーベラ
 
 
 
 
 

 

イベントのテーマがお花畑でエッグハントなので
お花✕リーナベルちゃんコーデです🦊🔍
 

 

サムネイル

インスタもチェックしてくれると

嬉しいです目がハート花

 

 

 
 
ではまた次回のブログでうさぎ虹