こんにちはウインク

プラスサイズモデルのちか です赤薔薇

 
曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り


突然ですが…


いまハマっているものって
ありますか??


わたしが最近
どハマりしているもの


それは……


マーラータン!!!



みなさん
マーラータンは
ご存知ですか??にっこり


わたしは
韓国で暮らしている時に
友人に誘ってもらって
初めてマーラータンのお店へ気づき


その時
"こんなにいろんな具材を
こんなに美味しく食べられる
料理があるんだ!"

と衝撃を受けました爆笑気づき


そこからハマってしまって
日本に帰国後も
マーラータンのお店を探しては
食べに行ってしまうニコニコ





麻辣スープに
お好みの肉や
野菜、麺などを入れて
食べるのですが


その時の気分や
摂りたい栄養を考えて
好きな組み合わせで
オリジナルのものを
作れるのがとても良くて

何回食べに行っても
飽きないんですニコニコ


ちなみに
最近は撮影終わりに
よく食べに行きますダッシュ


私のマスト食材は
牛骨、ラム、湯葉!

麺や野菜などの
他の具材は
その日の気分で気づき


みなさんは
どんな組み合わせで
食べるのが好きですか??


おすすめの
マーラータンメニューを
ぜひ教えてください!ニコニコ



↑とある日の撮影終わりの私

このあとマーラータンを

食べに行きましたよだれ




それではまたバイバイ

 

ちか  赤薔薇

 

 

  

最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

カメラ各種SNS更新中カメラ

 

是非遊びに来てくださいニコニコ



活動情報はこちら ☺︎

 

ちかの過去ブログはコチラ!


\プチプラ&大きいサイズのファッションを発信中/

ぽっちゃりモデルを広めたい!

GLAPOCHA(グラぽちゃ)所属

日本人 プラスサイズモデル ちか のアメブロ日記

 

GLAPOCHA