こんにちは☀

 健康美人ともみです爆笑

 
 
結婚式をしてきました🎀
健康美人ともみのプロフィール記事はこちら→

過去記事はこちら流れ星 ⬇

 

 

 

結婚式をしました💍
 
ありがとうございます😭
 
これまでの人生
私は誰かの結婚式に行くと
必ず最初から大号泣していました。
 
なのでてっきり自分の結婚式でも
すっっっごく泣くだろうと思い
 
夫のハンカチと合わせて
14枚ほどは用意しました。
 
 
 
ハンカチは
1枚も使いませんでした...
 
緊張と興奮笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
当日、夫も私も涙が出るような運びの神経は働きませんでした...。
 
バッキバキにガンギマリな状態で
目から涙が出る余裕がなく😭
 
興奮しているのが自分でもわかりました。
 
 
 
 
うるっとするタイミングはたくさんあったはずが、泣くという選択がなくて、次の進行のことを考えている焦りようでした。
 
脳がとっっっても働いてましたな笑い泣き
 
 
 
カラードレスもかわいいし
 
皆と久々に会えて感動したし
 
 
ピースをしている余裕もあったみたいだけども
 
 
姪甥たちからリングをもらったが、
 
 
緊張して記憶がないよ😭
でもとっても嬉しかったよ!
 
 
恩師にも会えて
 
 
全国から友達が来てくれて
私は幸せ者でした。
 
 
詳細は健康美人ともみのオフィシャルブログでもカキカキしてます✍️
 
▷▶︎▷▶︎
 
結婚式をしてみたい...!
 
という人生の目標はひとつクリアできましたニコニコ
経験レベル 1アップしました。
 
結婚式やってよかった!
 
青森の家族も来てくれて
いとこたちも来てくれて
高校の同級生
大学の仲間たち
セブ留学のけーこたん
 
東京の姉ももちさん
 
そしてGLAPOCHA代表の
桃果愛さんが
参加してくださり
 
本当に幸せでした。
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
人生何があるかわからないけど...
 
生きてみてもいいかもしれないびっくり
 
▶▶▶▶
 
ドレスは
 
ウェディングドレスは東衣装店さま
 
 
 
ヒルトン東京のチャペルにあう
クラシカルなドレスにしました。
 
 

 

カラードレスはキヨコハタさん👗
 

 

 
くすみピンクです🌸
お花もチュールも
とってもかわいい((o(。・ω・。)o))
 
15号まで展開があるドレスが
東衣装店さんはあったので
 
ポッチャリさん
LL~3Lサイズの方も着られるドレスはそれなりにあると思いました( ̄^ ̄)ゞ
 
嬉しいサイズ展開!
 
▶▶▶▶
 
ということで
 
新婚旅行さ行ってきマンモス🦣
へばねん~
 
おつかれサマンサタバサ(☝ ՞ਊ ՞)☝
 
ーーーーーー

 

健康美人ともみの

オフィシャルブログも

よろしゅう爆笑

 

応援よろしくお願いしますニコニコ

 
星星星星星

 

せばまたね~!

健康美人ともみのSNSも

よかったらチェックしてくださいルンルン

 

アメブロ→ YouTube→

Instagram→ Twitter→

TikTok

 

YouTubeもよかったら見てね😄⬇