こんにちは、たっちんです。

もう春もそこまで来ている感じがしますね。

 

ついこの前お正月だったのに季節の移ろいは早いです。

 

 

 

ネイルも春らしいネイルにしてもらいました。

 

ベージュピンクのマッドネイルに

桜の花びらの3Dアートを描いてもらい

春らしい柔らかな仕上がりでとってもお気に入り。

 

暖かくなってくると春っぽいワンピースが着たくなったり。

春大好きです。

この前はちょっとお出かけついでに足を伸ばして

新橋の和菓子屋さんへ最中を買いに行きました。

「かりそめ天国」という番組内で紹介されていた

「切腹最中」という牛皮が入ったあんこたっぷりの最中。

ついでにお姉さんがおすすめしてくれたイチゴ大福も買っちゃったんですが、

どちらも甲乙つけがたいくらいとても美味しいお菓子でした。

今年は桜の開花が少々遅めではありますが、

入学式の頃にはちょうど満開かもしれませんね。

 

皆さんも素敵な春をお迎えください。