東京コレクション 2024AW 出演

 

 

 

おはようございます。

GLAPOCHA マネージャーです。

 

先週3月16日にファッションショーに出演させていただきました。

 

オーディションをショーの1週間前くらいに受けたんですが、

当日は男女300名くらいは来られていたようです。

 

なんとかGLAPOCHAからは2名が出演できました。

 

当日会場のヒカリエに行くと、ミラノやパリ、その他のショーで

ランウェイを歩いたモデルさんや他のお仕事でご一緒した

モデルさんたちもいました。

 

桃果愛、マリアナLYSの2名が出演

「RAKUTEN FASHION WEEK TOKYO AW24」

 

 

 

 

マリアナLYS

 

桃果愛

 

 

 

 

今年の東京コレクションはオーディションに

3ブランド挑戦しましたが、

結果は1ブランドのみの出演となりました。

 

次回の秋にはもっとたくさん出れるよう精進します!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

GLAPOCHA

プラスサイズモデル事務所