GLAPOCHA6期生
ウンソリです☆彡

 

 

3月、韓国はもう新学期に入りました!

 

 

日本とは違って韓国の新生活は3月スタートになります!
新しい環境に慣れるため頑張る人もいたり、
未来のために新しい挑戦をする人もいたりする時期ですね✨

 

˖⁺‧₊˚♡˚₊‧⁺˖

 

私は去年と変わらず真面目に学校に通うという日常を過ごしています!
毎朝早起きしてメイクして、授業の準備もして必ず9時以前に家を出て学校に行ってます
かなり朝が苦手なタイプの人だけど、
最近はお昼のお弁当を準備するために早起き頑張るようになりました😴
自分で色んな料理するのが意外と楽しいこともあって、
また写真を撮って友達や両親に見せた時の反応が嬉しくなるので
頑張って毎朝お弁当を作ってます🍱

 

先週作った鶏むね肉の揚げ物!

 

˖⁺‧₊˚♡˚₊‧⁺˖

 

たまにサボりたくなったり、体力的にキツイ時だってあるけど、
運動と似てて一度やらないことでモチベーションが下がるようになるので
少しやる気がなくてもゆるく続けることを大事にしています
お弁当もうもちろんそうだけど勉強や仕事も同じだと思ってます
すぐやる気なくしちゃう自分にはこれが一番大事なことです!

お弁当のおかげで毎日学校行くのがすごく楽しくなりました!
お弁当に感謝✨

 

 

︶⊹︶︶✩︶︶⊹︶


学校行く時のコーディネート

 
実は学校のエレベーターに一人で乗るようになったらいつも壁に映る自分を撮る癖があります
その日のコーディネートの記録用...?

 



最近のお気に入りは前日本旅行に行ったとき
タベルノスキーさんで買ったワンピース!
一番好きな色の薄いピンクグレーで愛着です❤

 

スカートの日もいたりすると、ズボンを着たくなる日もありますよね

簡単に白のネックポーラにデニムジャケットをマッチしてみました!

 

カバンはホンデで買ったショルダーバッグを愛用しています✨

 

 

今回のブログも見てくださってありがとうございます!

 

ウンソリでした🔊💖

 

⋆ ˚ 。❤︎ ෆ ˚ 。⋆。˚ ☾˚ 。⋆ ಇ

INSTA

 

 

 

TIKTOK