どーもGLAPOCHA5期生の彩です☀️

 
 
先日は、私が所属しているgoo-speのライブでした!
今回は協働のまちづくりフェア2024に参加させていただきました!
イベントのテーマが
「懐かしの昭和にタイムスリップ」
ということで、昭和のアニメソングメドレーなどを引っ提げてのライブでした☀️

 

 

会場には沢山の年齢層の方々がいらっしゃって、凄くアットホームな会場で
このようなイベントに参加してみたかった私にとっては、とっても素敵な経験になりました☺️
 

 

 

昭和のアニメの展示だったり、駄菓子が並んでいたり、受付付近では手作りおもちゃやコマで遊べたりと色んな体験ができました✨
 
今の小学生ぐらいの子達も駄菓子を買いに来ていて、まだまだ駄菓子の存在を忘れられてないのも嬉しくなっちゃいました☺️
私も小学生の頃100円を握りしめて、姉弟と買いに行ったのを思い出しちゃいました🥹
 
これ笑めちゃくちゃ真剣にお菓子選んでる姿
真剣すぎて真顔なのが面白い😐笑

 

 

 

 
ライブはほぼほぼ昭和の曲でして、私自身案外知らないのかな?と思ってたら
親が歌ってた様な曲が多くて耳馴染みがありました✨
 
会場の方も懐かしんでくれたり、思い出の曲で昔のストーリーを思い出し泣いてくれる方もいて、それを聞いて胸が熱くなりました😭
そう聞くと、誰の心にもあの頃の青春時代というのがあって、懐かしいの扉を開くいいきっかけになるんですね✨
私もそんな経験がいつかできると思うと楽しみです♪

 

 

 

 

会場ではみんなで歌おうという企画をやり、
今回初の経験で、そういうのが大好きなので楽しみにしてました🩷
手のひらを太陽にと、幸せなら手を叩こう、
最後に上を向いて歩こうを歌いました!
 
上を向いて歩こうは毎公演最後のトリ曲だったんですが、
すっごく楽しそうに手を叩いたり、体を揺らしてくれたり、歌ってくれてたり、盛り上げてくれてたりと素敵な光景が広がってました✨
それを見ていて歌ってたら、危うく涙が出てしまいそうになりまして笑
危ない危ない!って思って歌詞に集中してたら、歌詞も良いから、またこれでも泣きそうになって自然とビブラート効かせてました🤫w
一緒になって騒いだり、盛り上がったりするのはやっぱり皆さんの笑顔がとっても光っていて、年齢問わない誰もが笑顔で言葉では表せない
あの空間…✨
幸せな時間ですっごく好きです❤️
またこのようなイベントに参加できたら嬉しいですね☺️
 

 

 

最後にgoo-speの衣装です!
今回ファッション的な感じではないですが、
衣装もたまには🙌🩷

 

 

ピアス▷▷下北沢で購入

ベルト▷▷GU

パンプス▷▷GU

 

 

 

そしてオフショットもどーぞ

 

 

 

 

 
Instagramもやってます!
こちらもチェックお願いします🙋‍♀️

 

 

見てくれてありがとございます!

また来月会いましょう!

 
🩷안녕🩷