おはようございます

GLAPOCHA マネージャーです。

 

朝起きたら天気予報通り雪が積もってました。

「関東甲信内陸部中心に雪」予報通り的中ですね。

 

予報というより予告なくらいあたります。

天気図読める人はすごいです。ほんとうに。

 

いつも使っている雨雲レーダーの正確性にも感心・感謝しっぱなしです。

 

 

1ヶ月前の2月6日より積雪が少なくてよかったです。

 

でも雪の影響だけではなく、電車遅延が。。。。😭

 

人身事故や急病人発生、線路立ち入り、信号点検、ホームドア点検、倒竹など

様々なことが発生していて遅れが出ている路線がたくさんあります。

 

午前5時10分ごろ、東京のJR新宿駅で人身事故が発生し山手線と中央総武各停が運転見合わせも午前6時35分ごろ運転再開。

 

 

昨日夜に雪が降る案内はしていますが、

これからそれぞれの現場に向かう予定のモデルたちが心配です。

雪や凍結で滑ったり、電車が遅れて慌ててしまったりなど。

 

 

関東の運行状況

 

今日もおかげさまで現場が3件計5名が稼働します。

 

今週も連日違う現場でのお仕事をいただけており、

大変ありがたいです。

 

そしてこれからお仕事に向かう方々

くれぐれもお気をつけてお仕事やお出かけ先に向かってくださいね。

 

では今日もHappyに

 

最近毎日更新とまではいかないですが、

所属モデルたちがブログ投稿していますのでぜひともご贔屓に。

 

感謝!

 

 

⭐️3月8日8時現在の運転見合わせ路線

 青梅線、五日市線、水戸線、烏山線

 

遅延はほど全路線で発生

 

#プラスサイズモデル事務所

#GLAPOCHA

#ぽっちゃり

#がっちり