どーもGLAPOCHA5期生の彩です🫶

 
きっと誰もが好きであろう
ディズニーリゾートへ5年ぶりに行ってまいりました😭❤️
コロナ禍に入るまでは、毎年1回は行っていたんですが、ずっといけずじまいで💦
 
ようやくその願いが叶って😭
5年ぶりのパークは変わらず、素敵なままでした✨本当に入った瞬間涙出た🥹❤️

 

 

 
久しぶりにしては上手く回れたんじゃないんでしょうか??
今回私なりの3つのおすすめを
場所」・「乗り方」・「時間
で紹介します♪
 
その前に…
感動したこと少し話していいですか?
ファストパスがアプリで完結したのが感動しました笑笑
私はこの進歩に感動して、走らなくてもいいのもすごいなって笑
懐かしいですね?開演前に並んで、頑張ってファストパスに走るあの時代💨
危ないから本当は走っちゃダメですからね🙅‍♀️
でもきっとやったことはあるはず笑
あの頃は体力鬼でした😳
 
 
そんな事はどうでもよくて
おすすめの「場所」です!
皆さんは知ってましたか?
シーですが日中のパレードの穴場スポット!!
 
その名は

 ☆バケーションパッケージ専用エリア ☆

です!
通常はホテルに泊まった方のみぞ、勝ち取ることのできる場所🏟️
一段上に座って優雅に見ることができます👀✨
 
ここは使用時間以外の時間帯は私達も使うことができます!
近くにキャラ達も来てくれるし、前に妨害するものがないので写真撮る方とかにもオススメかも✨
私は必死にキャラに愛を送ってました!
きっと届いたはず😊そんぐらい見えやすくて近いです❣️

 

 

 
次に「乗り方」です!
私達は、閉園前にジャングルクルーズに走りました!
閉園1時間前なのに、乗れるのが1時間ちょい待ち…。
帰れるのかな?と心配でしたが、その時の私は冴えてまして☝️
シングルライダーにシフトチェンジしました!
一緒に来た人と絶対一緒に乗りたい!とかであればやめた方がいいですが、
乗った後に合流すればOKの方なら本当におすすめ!
乗る前まで一緒に居られるので全然良くない?って私は思っちゃいました❤️
ものの30分で乗る事ができましたし、その後もお土産とかも余裕で見る事が出来たので時間短縮&電車の時間が心配な方とかは
この選択した方が時間を有効に使えますよ🙌

 

 

 
最後に「時間」です!
これは私の完全な趣味?の領域ですが、
夜景が好きな人とか浸りたい人とかに私はおすすめしたい!!
ゆっくりとした、静かな時間が味わえます♪
18:00〜並ぶのが私的にはいい時間帯かな?と思ってます!
パレードがある場合は乗れない時間があると思うので気をつけて🙌
 
何がいいかっていうと、夜景が好きな人とかは
日も暮れて、そのおかげでライトが綺麗で、BGMもなしで
水の音が聞こえるのもロマンチック💕
水面に映る照らされた建物がまた神秘的🥺
感性が研ぎ澄まされました♪
こういうのが好き方は、是非乗るべきです!
私も何で今まで乗らなかったのか不思議なぐらい、乗ってよかった❤️
こんなんいっちばん好きです☺️
 
それと最後に橋の下を通るんですが、通る時に願い事をすると叶うと言われてます!
ちゃんとキャストさんがせーので合わせて願わせてくれるので焦らず🙌
ここで笑ったのが、一緒に乗った方達の本気の願う姿勢😆✨
 
バスケの試合前ジャンプボールを待つ選手の、ボールを見るような眼差しで、ちゃんと手を組んで橋を待つ。
キャストさん引いてました笑笑
まじでそういう本気のやつ好きすぎて、面白かったし、ちゃんと私もバスケの選手でした🏀
みんなの願いが叶いますように❤️🧙🪄✨

 

 

 
どうでしたでしょうか??
少しは参考になってくれたら嬉しいです☺️
 
今回5年ぶりなので
ずっと欲しかったカーディガン新調しました✨

 

 


カーディガン▷▷LOWRYS FARM
タートルネック▷▷ワークマン女子
ジーンズ▷▷H&M
ブーツ▷▷Dr.Martens

今回寒さを考慮してタートルネックでしたが、
首が空いてるインナーとかの方がスタイルアップできると思います❤️
また別でコーデしてみますね❤️

 

 

 
Instagramもやってます!
是非こちらもチェックしてください✨
今月も見てくれてありがとうございます😊
また来月会いましょう🙌
 

안녕