今日のブログ担当は私


バンクーバーでの

ファッションショー出演が

あっという間に

約2ヶ月後なことにびっくりしてる

芳坂映由花(よしざかはゆか)です凝視飛び出すハート

 


  「趣味」と言っても過言じゃないほど

ファッションやコーディネートを

考えるのが好きなのですが、

決まったスタイル、雰囲気、ジャンルより

いろいろ着たい派です。


ということで表題通り

雰囲気別に最近のおでかけコーデを

ご紹介していきたいと思いますにっこり花



映え空間はあえて大人しく
シンプルきれかわ女子会コーデ


なかよし3人組で蜷川実花展に


カラフルな空間に行く時は

シンプルな服を意識してます。


水色ラメのシアートップスに

シフォンキャミ、デニムのスカート。

アクセサリーはシルバーに統一。

たくさん歩くことを予測して

ヒールではなくフラットな厚底靴に。


甘くなりすぎない

大人女子コーデに仕上がりました🤍







世界に一つだけのノート作りに行く日の
ペプラムベルトを使ったラフコーデ




代々木八幡駅から徒歩で行ける

HINENE NOTEさんへ。

ここでは世界に一つだけの

オリジナルノートが作れるんです!




以前お仕事で近くを通りかかった時に

何組もお店前に並んでたことで知りました💡

ずっと行きたかったので念願叶って嬉しい日、

そのままスタジオで自主練予定だったので

動きやすいラフコーデにちょうちょ


ニットの丈が短いので

ペプラムベルトを合わせてみました。

お腹周りのカバーにもおすすめです!


バッグは最近お気に入りのCITEN。

差し色になる明るいカラーは

持ってるだけで気持ちが上がるアイテムです。


ノート作りの前後には

すぐ近くにある「ホルン」さんへぜひ。

おいしいパンやケーキをテイクアウトも

できるしイートインもできちゃいます。

私のおすすめは焼きたてクレープですよだれ🤍



自主練に使ったスタジオが

雰囲気すごかったので📸

靴下はUNIQLO×マリメッコのコラボアイテム。


バッグや靴下は色や柄で遊びやすいですよね。




街ブラ撮影は“いつもと違う”を演出
オーバーサイズ×カジュアルコーデ





あまり着ない首がつまったニットに

シルバーのスカート

CITENのオーバーサイズブルゾン

NIKEのスニーカーでメンズライクな雰囲気に。


今回は夕方~夜の街ブラ撮影だったので

風景に馴染む色合いを意識してみました💡



数が多いのでアイテムのブランド名は

書いてませんが、私はあまり特定の

ブランドでお買い物していなくて、

ルミネなどの実店舗やZOZOTOWN

色々見回ってからから戻って買いにいくことが

多いですにっこりZOZOTOWNは

購入したアイテムとサイズ比較しやすく、

サイズ選びが難しい方には

使いやすいネットショップだと思います✨



それでは今日はこのへんでふとん1ふとん2

Instagramもぜひチェックしてくださいね🤍


はゆかの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する